SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

実行委員長のお仕事終了! そしてサプライズ・・・ [お仕事]

201107072007000.jpg
▲おっさんは相変わらず飲んだくれです


昨日のブログで皆さん温かいコメントありがとうございます


一部「人の不幸は蜜の味」的コメントもあったようですがw


それはさておき、無事(と思いたい)全社的なイベントが終了しました


ホント、皆さん協力してくれて助かりました


そしてお疲れ様と言う事で、夕方から懇親会へ・・・


まさか、あんなことが起きるとは・・・



201107072009001.jpg
▲ヨーヨー大好きな奴もいまして(今のヨーヨーってこんな形なのね)


レセプションパーティーみたいなのもあったんですが、ほとんど飲み食いしてない


だから懇親会でほっと一息ついてたんですよね


そうしたらね


「実行委員長のかしさん、お疲れ様でした!」


と、プレゼントを戴いたんですよ


例年花束をプレゼントするんですけど・・・


「?」



110707_194622.jpg
▲顔はダメだよ、って事で「とらのあな」のビニール袋被りました (苦


・・・えっ~と


前にも書いたと思いますが、私社内で「アニオタ(萌えオタ)」をカミングアウトしてます


実は社長も「かしさんは画面の中に彼女がいるんだよね」とも言われる位


みんな知ってるんだよね


そうしたら、「ラブプラス」の姉ヶ崎寧々ちゃんのねんどろいどを戴きました///


・・・思わずその場でぶっ倒れましたw


大丈夫か?うちの会社?


まさか「初ねんどろいど」が会社の皆さんからのプレゼントって


・・・ねぇ?


ちなみに「萌え」にハマったきっかけは「ラブプラス」です///


そして自宅で開封してみました


201107072138000.jpg
▲ん?


ダンボーさん、お仲間ですよ


201107072139000.jpg
▲あねがさき ねね ちゃん?


そして袋の中から別のものを見つけたようです


201107072141000.jpg
▲け い や く?


ダメですよダンボーさん!契約しちゃ


201107072141001.jpg
▲キュウべえのストラップも入ってた


・・・「まど☆マギ」好きなのも会社で公言してますので


201107072200000.jpg
▲こんばんわ


ダンボーさん、ご対面です


お友達が出来て良かったね


来月は「アマゾン版ダンボー」「ダンボーミニ」「まどか(ねんどろいど)」も来るよ


201107072201000.jpg
▲ちょw 寧々さん、怒り顔ぢゃん


仲良くしてあげてね


201107072209000.jpg
▲本家との2ショット(2ショットって死語なのかな?)


いやいや。まさしくサプライズでしたわ


こんな日常を過ごせて「し・あ・わ・せ」ですね


ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)

ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン

リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 10

ちっぴぃ

なん・・・だと・・・
それはうれしいプレゼントですね!
おめでとうございます。
by ちっぴぃ (2011-07-08 13:59) 

コンブ

お疲れ様でした。
カミングアウトしておくもんですね。
かなり嬉しいでしょう。
by コンブ (2011-07-08 16:51) 

kotekoma

中に
QBが入ってるなんてwww
レベルが高いですねwww
by kotekoma (2011-07-08 18:08) 

ぶーとむ【再】

こんばんは!!
寧々さあああああん!!!
いい会社ですねー......
ちなみに高嶺は僕の彼女です(キリッ
by ぶーとむ【再】 (2011-07-09 00:05) 

エムジェイ

素晴らしいプレゼントですね^^
QBまで付けているのが素晴らしすぎる!
しかし、このネタで来るということはプレゼントする側に
相当な手練れがいるということですねw

寧々さんおひとりだと寂しいでしょう。
あと二人も迎え入れてはいかがでしょうか?w
by エムジェイ (2011-07-09 01:04) 

ふもっ!?

いい会社だぁ~!
by ふもっ!? (2011-07-09 01:42) 

水銀

かし さん、こんちわ

凄いサプライズが待っていましたねw
こんどは、「愛花」と「凛子」を自前で揃えて・・・さらに、この調子でどんどん増殖させましょう♪

QBとはまた危険な奴まで入っていましたね(^^;
by 水銀 (2011-07-09 02:14) 

キャラハン

うれしいプレゼントですね♪ (^o^*)

by キャラハン (2011-07-09 05:25) 

七不思議

おはよう御座います。
カミングアウトですか、いいなー♪
私はそういう系のプレゼント貰ったことないです^^;
誰か綺麗な画集をくれ…!!щ(≧Д≦щ)←
by 七不思議 (2011-07-09 05:45) 

かし

みなさま、nice!、コメントありがとうございます


>ちっぴぃさん

まさに「サプライズ」なプレゼントでした///

会社の女の子の冷めた目線を思い出すだけで・・・


>コンブさん

まさに、カミングアウト効果ってやつでしょうか?


>kotekomaさん

QBの野郎まで入ってるなんて、ナカナカのセンスがあります

結構アニメ好きが多いかも?
>ぶーとむ【再】さん

寧々タソが我が家に/// 一体どういう会社なんでしょうかw

愛花は部活仲間です、大丈夫


>エムジェイさん

「まど☆マギ布教活動(なんのこっちゃ)」を行っていた成果でしょうか?

さてと、愛花と凜子をお迎えに行くとしますか・・・


>ふもっ!?さん

いい会社んでしょうね? ちょっと複雑w


>水銀さん

ねんどろいど道が始まってしまったようですねw

あやうくダンボーさんが契約する所でした


>キャラハンさん

大丈夫か?うちの会社?

けど嬉しいからいいや^^


>七不思議さん

仲間からのプレゼントでも、まさか会社の仲間ですからね

誰かー!七不思議さんに素敵な画集を・・・



by かし (2011-07-10 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。