SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

今日は会議と事業所回り [お仕事]


k-on23.JPG
▲予約取れたよー(楽しみ///)


今日は月に一度の会議(一番大きい会議かな?)


そして、会議終了後は各事業所を回ります


と言う事で、今日はあっさりした感じでおしまい


さ、タイトルの通り「気合い」で行きましょう!


※おまけ


gaga.JPG
▲さすが、ガガ様


nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 4

ayasolo

見ましたよ!
このガガさま....
イヤーもう 徹子さんの頭が出てきたのかと...

by ayasolo (2011-07-12 15:05) 

リュウ

予約できてない私目はどうすればorz
これでは隊員失格だ・・・
by リュウ (2011-07-12 23:41) 

かし

ayasoloさん、nice!、コメントありがとうございます

今回の来日で「ガガ様」の認知度が一気に高まったと思います。普通のおばちゃん(失礼)もみんな知ってますよね

親日家である事も好感度アップの要因ですね
by かし (2011-07-13 12:47) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

それでもよぉ・・・

一番くじでいっぱいGet出来てるからイインジャネ?
by かし (2011-07-13 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。