SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

相変わらず「やっちまった」感があるんだけど・・・ [飲んでます]

madoka135.JPG
▲この構図はいいわ


相変わらずな毎日を過ごしています


すいません、「相変わらず」と言う事は・・・


アニメを観ずに・・・


201107162124000.jpg
▲乾杯!


・・・相変わらずですぜ


久々に「船盛り」でお造りをいただきました


201107162236000.jpg
▲テーブルにいっぱい


ここは魚がウマい居酒屋さん


「なめろう」でしょ「銀ムツの煮つけ」でしょ?他にも・・・


ミーティングで500ml×2を「ぐいっと」いただいてるので・・・


ビールはもういいはずなんだけど・・・


けど、飲んじゃいます


201107162302000.jpg
▲鯖の棒寿司なんかをいただいたりして(ピース邪魔)


酔いが回ってくると・・・


余計な仕事をします


201107162303000.jpg
▲タイトル「太ももとエビ」(ピース邪魔←ふたたび


・・・バカな私です


連れの子も嫌がらず、写メ撮らせてくれる


・・・カオスだ


そんな昨日の晩でした(帰りにマックでソフトクリーム食べました)


もちろんお腹は壊してますよ(ちょっち二日酔いだし)


あ、そうそう


201107152043000.jpg
▲もやし味噌ラーメン(脂普通)


津田沼の「なりたけ」にこの前行きました


100%お腹壊すんです、ここのラーメン


「背脂ちゃっちゃ」系のラーメンはお腹に厳しい・・・


分かってるんですけど、「脂普通で」って頼んじゃうんだよなぁ


「あっさり」って言えばいいものを・・・


ね、相変わらずでしょ?
nice!(73)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 8

キャラハン

いい仕事です。。。。(^w^;)

by キャラハン (2011-07-17 09:50) 

へろーめ

いい仕事で羨ましいw

by へろーめ (2011-07-17 11:34) 

せいる

にゃんころですー!

なんかさっそく作ってみました。

高3ということもあり、更新があまりできないかもしれませんがよろしくお願いします。
by せいる (2011-07-17 11:45) 

コンブ

私好みの記事でちょっと楽しいです。
太ももとエビが何の意味もねえ!で面白いです。
以前の記事にもピースがいたような気が・・・?
勘違いかな?
by コンブ (2011-07-17 13:22) 

ぶーとむ【再】

おおおおおおおおおおおおおおおお!!

こんばんは!
絶対領域......ゴフぅ......
by ぶーとむ【再】 (2011-07-17 18:14) 

エムジェイ

かしさん、こんばんは

全然関係ないトップの写真に笑わせてもらいましたw
すべて美味そうなのですが、太ももが一番おいしそうだ(爆
〆のラーメンって異常に美味いですよねぇ。
by エムジェイ (2011-07-17 22:25) 

七不思議

おはよう御座います。
マミさん可愛い…┃壁┃Д`*)
私の愛友達は〝船盛り〟を〝鮒盛り〟だと勘違いしていました^^;
まさかそこにいた全員が知らなかったとは…。
取り敢えず熱弁と言う名のツッコミをふるっておきましたww
by 七不思議 (2011-07-18 05:56) 

かし

みなさん、nice!、コメントありがとうございます


>キャラハンさん

私が出来る仕事は「下ネタ」と「セクハラ」位です(うそです)


>へろーめさん

この子もノリノリでこういう事するからなぁ

これでいいのか?俺?


>せいるさん

ちょこちょこ遊びに行きますぞな


>コンブさん

コンブさん好みの内容で良かったですw

この子、前からよく写ってるピースの子です(よく覚えていてくれました)


>ぶーとむ【再】さん

絶対領域w 確かに

本人にこのコメ見せたら笑ってましたw

「中高生には刺激が強すぎたか」だって


>エムジェイさん

全く関連のないマミさんを載せるのが私のジャスティス(なんのこっちゃ)

ぜひ太もも食べてやってください。彼氏募集中なので(ガチオタ、声優オタですけど、よろしければ)


>七不思議さん

マミさんいいですね。このねんどろいどは予約しました///

船盛り、ってワカンネかね?いいツッコミですね

by かし (2011-07-18 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。