SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

行って来たよ!「まどか☆マギカカフェ」 [魔法少女まどか☆マギカ]

201107201801000.jpg
▲フフフ


ダンボーさんのいない一日(会社に置いてきちゃったんだけどね)


どうしよっかな~、って思ってたんだけど・・・


台風(マーゴンさん)が近付くなか、行って参りましたよ


201107201754000.jpg
▲松戸駅到着!


20年振りだな、松戸駅に降り立ったのは


・・・って、すげーオッサン臭えなぁ


いやぁ、スゲー雨だよ


ビッチョビチョ


さぁ、向かいますよ!


いつも混んでるからなぁ、しかも夏休みだもんな・・・


201107201800000.jpg
▲看板見えた!


・・・あれ?


並んでない・・・だ・と?


では、入って見ましょう


201107201803000.jpg
▲テーブルには色々なシーンが


なんとガラガラ、ウエイトレスのお姉さんに聞いたら


「やっぱり台風の影響ですかね?」


だって。かなり珍しいそうです


201107201803001.jpg
▲まど☆マギカフェのカードをいただきました


キュウべぇのマットを敷いてもらって・・・


201107201803002.jpg
▲無表情で見てるよ


201107201824000.jpg
▲裏面はこんな感じ


「僕と契約して、魔法少女になってほしいんだ」


・・・いやです


注文したものが届きました


・・・って、待ってる間に店内をブラブラしてたんですけどね


では待ってる間の画像


201107201805000.jpg
▲この絵コンテ見たかったんだよね(OPのシーン)


さて、これからの2枚はリュウさんの為に撮りました


201107201805001.jpg
▲助手///


201107201805002.jpg
▲律っちゃん///


両方予約出来たようで、オメデトウございます(さすが隊員)


さて、本題に


201107201807001.jpg
▲まずはお約束の「キュウべぇプレート」


そしてドリンクは・・・


201107201808000.jpg
▲「後悔なんて、あるわけない」


あ、メニューはこんな感じ


201107201809000.jpg
▲注文したらすぐ下げられてしまったので、隣のテーブルのものを撮影


では店内でも


201107201818000.jpg
▲天井はこんな感じ


そして、噂の奴がいました


201107201806000.jpg
▲デケー!


201107201826000.jpg
▲ホント、デケー!


これを見れるだけでも胸熱


そして・・・


201107201806001.jpg
▲待ち遠しい!


劇団イヌカレーの画も当然


201107201806002.jpg
▲いいね


おっと、ちょいと失礼


201107201825001.jpg
▲男性用(キュウべぇは男の子だもんな)


201107201825000.jpg
▲女性用(トイレを撮影するのって、なんか犯罪的)


いつもピースの写真が写ってる子にお土産を


201107202135000.jpg
▲シャルロッテタンのバッチ


ご機嫌で家路に着きました


201107201834000.jpg
▲帰り道にグッスマ本社前にて


いやぁ、行って良かったな


・・・雨でビチョビチョだけど


※おまけ


201107201810000.jpg
▲こんな感じでいただいたんですけどね


理由がありまして


201107202035000.jpg
▲この前もらったキュウべぇストラップ、3日目で耳がもげました・・・



nice!(64)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 64

コメント 14

misa10

おおおお!!!!!
テンション上がりますね!!
いつか行きたいです!!
つーか、最後wwww
by misa10 (2011-07-21 11:16) 

エムジェイ

かしさん、こんにちは

レポート楽しく拝見しました。
待たなくて入れたのは本当によかったですね、台風様様ですね^^

>トイレを撮影するのって、なんか犯罪的

自分もドキドキしながら撮影しましたwww

>これを見れるだけでも胸熱

いいですよね、アレw 
しっかりと、「マミられ」ましたか?w

>いつもピースの写真が写ってる子にお土産を

パクッと美味しくいただきます、ということですね!(ォィ

>3日目で耳がもげました・・・

同人アイテムはしかたがないですね><

楽しまれた様子で何よりです^^ 
自分も終わる前にもう一回行きたいですねぇ。
by エムジェイ (2011-07-21 12:31) 

やまにゃん

まどマギカフェ行きたいです…

QBのマットはアウトですよ~(笑)
by やまにゃん (2011-07-21 23:14) 

リュウ

まどか☆マギカカフェに律と助手が!!
そんなことはさておき、可愛いなオイ(`・ω・´)
私目の為に写を取ってきてくれるなんて・・・
これが・・・隊員愛なのか・・・
圧倒的・・・感謝・・・!!
早く律と助手を手元に置きたい(*`ω´*)
by リュウ (2011-07-22 00:19) 

水銀

かし さん、こんちわ

まどかワールドは楽しそうですね~♪
トイレのドアとか細かいところまで凝ってるなぁ(^^)

>「僕と契約して、魔法少女になってほしいんだ」
このマット怖っw
by 水銀 (2011-07-22 03:41) 

aidesu

東京スター銀行松戸支店の道挟んで反対側ですよね。
行列してるのを見てなんだろ?と思いネットで
調べました^^
by aidesu (2011-07-22 05:10) 

かし

misa10さん、nice!、コメントありがとうございます

フフフ

最後は「オチ」ということでw
by かし (2011-07-22 16:19) 

かし

エムジェイさん、nce!、コメントありがとうございます

エムジェイさんのレポ見てたらねぇ、行きたくなっちゃうでしょ?

ナカナカこういう感じの所に行く機会もないので、ワクテカしながら行ってきました(うん、満足)

あ、ピースの子には何もしませんよw
by かし (2011-07-22 16:21) 

かし

やまにゃんさん、nice!、コメントありがとうございます

イイヨー、まど☆マギカフェ

危うく契約する所でした オイ
by かし (2011-07-22 17:18) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

そうです、これが隊員愛/// 愛って///

喜んで頂けて「それはとっても嬉しいなって」

関係ないですけど、「リュウさん」って打ち込もうとすると「硫酸」になってしまううちのVAIOタン・・・
by かし (2011-07-22 17:22) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

返す返す残念だったのは、ダンボーさんを連れて行けなかった事ですな・・・

しかし「契約」って恐ろしい、あの雰囲気だと思わず契約して・・・
by かし (2011-07-22 17:24) 

かし

aidesuさん、nice!、コメントありがとうございます

ビンゴです(死語)

今回は台風マーゴンの影響で(うまいタイミング)行列は避けられました

結構全国からいらっしゃってるんですよ~


by かし (2011-07-22 17:25) 

蒼空

まどマギカフェ行ってみたいですー!!
羨ましいです(*´艸`*)

QB・・・
カレーは、外で食べる時は混ぜない派なんですが、
ぐちゃぐちゃに混ぜちゃうかもです(笑)

by 蒼空 (2011-07-22 20:18) 

かし

蒼空さん、nice!、コメントありがとうございます

来月半ばまで営業中です。是非!

ほむほむの様に穴だらけにして食べるのも・・・w
by かし (2011-07-22 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。