SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「魔法少女まどか☆マギカ」BD4巻買って来たよ~ [魔法少女まどか☆マギカ]

201107261943000.jpg
▲電車缶ビールはプレミアムモルツで


いよいよさやかのクライマックスですね


昨日はゲーマーズに予約分を取りに行ったんですけどね


「ToHeart2 DX PLUS」の予約が始まってましたね


・・・初回限定盤が1万5千円オーバーって


さらに帰りにはヤマダ電機へデジカメチェック


・・・こちらも物欲魂が全開になりそうだった


あぶない、あぶない


物欲の誘惑に負けないように自宅に戻りつつ開封


201107262116000.jpg
▲ありゃ、ダンボーさんが手伝ってくれるようです


あんことさやかは鉄板ですね


あんこの表情がね・・・


なんかつらいよね・・・


ダンボーさんが何か見つけたようです


201107262117000.jpg
▲「けいやく?」


201107262118000.jpg
▲「すればいいの?」


だめですよ!ダンボーさん!


もう、純粋なんだからっ!ってダメですよ


全巻予約特典のブロマイドですね


さて、気を取り直して


201107262122000.jpg
▲毎度の帯のセリフがね・・・


「自分へ課した嘘の数だけ、振るう剣先は重くなってゆく。」


・・・泣けます


さやか・・・


そしてこちらも毎度


201107262124000.jpg
▲美しいなぁ


そしてブックレット


201107262124001.jpg
▲あんこタン///


うめてんてーの4コマ最高ですw


コメンタリーも新谷さん登場で良かったな(梨穂子///


仁美ってホントヒール役だな


それを新谷さんは「演じてて光栄」って言えるあたりスゴイね


堪能させていただきました


※おまけ


201107262125000.jpg
▲このスペックで3万近くは厳しいわ


いくらデジカメ欲しいからって、これは手を出しません キッパリ


nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 4

しゅう

BDは,特典とかが豪華ですね~
僕は高すぎて手が出ませんよ~
のどからは手が出ますがw
by しゅう (2011-07-27 21:15) 

エムジェイ

かしさん、こんにちは

うめてんてーの4コマ面白かったですね^^
しかし、ダンボーさんは素直すぎて危険だw
そして、しっかりとデジカメチェックしているのですね。
一眼レフは楽しいですよ、と更に泥沼へ誘ってみるテストw
by エムジェイ (2011-07-28 05:03) 

かし

しゅうさん、nice!、コメントありがとうございます

確かに豪華ですね、連続特典とか予約特典とかね

いやぁ、こっちもかなりな散財で・・・
by かし (2011-07-28 18:53) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

この4コマが楽しみだったりしてw

やっぱりコンデジじゃなくって、一眼かぁ・・・

はっ!危うく物欲モード全開になる所だった!
by かし (2011-07-28 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。