SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~ ブルーレイ視聴しました [けいおん]

201108021944000.jpg
▲こういう新しいものに弱いです(帰りの電車のお供)


昨日は飲みにも行かず、まっすぐ帰りました(有言実行)


そりゃそうでしょ?


けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~ のBDを見る為なら・・・


201108021018000.jpg
▲ダンボーさんも手伝ってくれたしね


いやぁ・・・


感動した!



確かに編集されてる所もあるけど、2月20日のあの時のまま


「天使にふれたよ!」で涙腺崩壊


そして、しゅがですよ


・・・どんだけ私を泣かせるんだよ


大満足の夜でした


・・・ゆるゆり見るの忘れてた


HDDの容量一杯で、昨日の分撮れてるのかなぁ?


ちょっち不安・・・


※おまけ


201108012017000.jpg

▲最近の電車のお供達


201107312007001.jpg

▲見た事ないものに敏感に反応する私


ご馳走様でした



nice!(65)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 65

コメント 4

秋山 籠雅

「天使にふれたよ」は泣ける!!
by 秋山 籠雅 (2011-08-03 14:18) 

かし

秋山 龍雅さん、nice!、コメントありがとうございます

ヤバいですよね、「天使にふれたよ!」は

BD内でも言っていましたけど、あやちはいつでも涙腺崩壊らしい
(リハーサルでも泣いてたしw)
by かし (2011-08-05 11:34) 

リュウ

本当に最高のライブでしたね
振り返ってみるとやばいです
ひよっちが可愛すぎた(`・ω・´)
by リュウ (2011-08-05 16:06) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

楽しんだようでなによりです

ひよっちが可愛い、認めます
by かし (2011-08-06 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。