SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

えっと、昨日は「まよチキ!」「うさぎドロップ」「THE IDOLM@STER 」辺りを視聴したんだな [アニメ]

idol7.JPG
▲この表情ってw


昨日はイカ三昧(自宅でね)でしたわ


仕事帰りにスーパー寄ったら安くなってたんでね、ちょこっと料理してました


・イカとアスパラの炒め

・イカ刺し(とビンチョウマグロもね)

・イカのマリネ


これをビールと焼酎でいただきます


尿酸値大丈夫か?俺




ではでは昨日ほろ酔い加減で観たものは・・・


「THE IDOLM@STER」から行きましょうか


私の一押し、美希ちゃんですわ


idol9.JPG
▲竜宮小町に選ばれなかった美希


悔しかっただろうな


やっぱりアイドルとしてはこの気持ちが大事


idol8.JPG
▲この表情、いいね


・・・やっぱり、PS3版買わなくっちゃダメ?


そして「まよチキ!」ですよ


ベタ展開がホント気楽に見れる


某サイトでキタエリがスバルのコスプレをしているのを見ました


・・・なぜスバル?


mayochiki8.JPG
▲マサムネがデレてきた


どんだけツンデレばっかなんだよ、この学園


そして恥じらうスバルがいいんだな


mayochiki9.JPG
▲そんな表情なんて///


この顔を背けて指差しっていいね



そして、「うさぎドロップ」ですわ


drop5.JPG
▲りんちゃん無双ですわ(訳ワカンネ)


父性覚醒アニメ(なんのこっちゃ)ですね


drop6.JPG
▲イヌカレー、ランドセルVer


ホント、うさぎドロップ見てると穏やかな気持ちになれますね


久々にゆっくり視聴できたなぁ


こんな幸せも長くは続かない・・・


・・・今日明日と飲み会続きなんだよね




nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 61

コメント 4

miche

ご訪問&niceありがとうございました。
by miche (2011-08-13 15:25) 

リュウ

アイマス面白くなってきたね(*`ω´*)
1枚目の子と千早とみきが可愛い(`・ω・´)
アイマスps3買うか検討中
by リュウ (2011-08-14 02:31) 

かし

micheさん、nice!、コメントありがとうございます

こんなブログですが、たまに見来てやってください

私が喜びます
by かし (2011-08-16 13:17) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

美希押しとはどこまで私達はシンクロシニティー・・・///

PS3版迷うな、ホントに
by かし (2011-08-16 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。