SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

すいません、ぜんぜんあにめみてないです・・・ [飲んでます]

2011-08-15 11.57.20.jpg
▲きのうのお昼


喫茶店のカレーってなんで美味しいんだろう?


ナポリタンとか最高 (ナポリにナポリタンはないけど キリッ!


と言う事でタイトルの通り


食い物画像でお茶を濁します


・・・スイマセン

では先日の後輩との飲み会から


2011-08-14 21.23.38.jpg
▲枝豆でもつまみながら (もちろんビールは飲んでます)


バカ話や、業界の話で盛り上がりつつ


2011-08-14 23.20.18.jpg
▲2軒目へ移動 (コロナで乾杯


津田沼駅前の「サンズ・ダイナー」へ
http://www.sands-diner.com/tsudanuma/


2011-08-14 23.19.26.jpg
▲お約束のトルティーヤチップス


2011-08-14 23.19.05.jpg
▲アボガドオムレツ (ここくるといつもアボガド料理頼むなぁ)


朝が早いので自制してテキーラは飲みませんでした・・


さて、朝も早かった昨日


冒頭の喫茶店カレーを食べて大満足


別事業所の女の子がお誕生日だったので、プレゼントをあげました


2011-08-15 12.43.13.jpg
▲練り物セット (これにプラスして笹かまも


・・・ドラ〇もん、キメェ


・・・だってこの子、好物が練り物なんだもん


そんなこんなで本部でのお仕事終了


・・・プレゼンは一個合格もらえなかったけどね


さて帰ろうかな?と思ったら、上司からの一言


「さ、夜のミーティング行こうか!」


・・・3日連続ね (飲みに行くのが


行ったのが千葉の「ARIGATOH GARDEN」という新しい居酒屋


お客さんは男性ばかり


理由は「ろうキューブ!」みたいな恰好の女の子が店員さん


「元気×女の子がコンセプト!アリガトウガーデン♪」


・・・なんじゃそりゃ


2011-08-15 20.17.18.jpg
▲かんぱ~い (飲みかけ


これはウマかった


2011-08-15 20.37.31.jpg
▲名物富士山もつ鍋


どんだけ盛ってるんだよ


2011-08-15 21.29.27.jpg
▲久々のレモンハイ (また飲みかけ


キャバみたいなもの?(失礼


いやいや、働いてる女の子といっぱいお話しが出来る居酒屋ですかね?


なんか馴染めなかったな (でも女の子としゃべるのは大好き///


お財布も厳しいが、メタボにも厳しいね


そんなこんなでアニメを観てなくて・・・


スイマセンね


あ、今日の朝プレゼンしてOKもらいました (昨日の残り一個分


※おまけ


2011-08-16 10.53.33.jpg
▲こんなん届いてた


がんばれ!あかり!


そして・・・ピースの子の荷物も届いた (歌プリだって・・・


荷物を見た同僚の行動は・・・


2011-08-14 11.58.23.jpg
▲えい


・・・ヒドイ奴らです (踏んでませんよ、念のため


そしてお次は・・・


虫嫌いな方は見ないでください


2011-08-14 08.53.51.jpg
▲トイレの先客 (分かります?


・・・デケー



nice!(60)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 8

秋山 籠雅

こんなに細いドラえもん見たことねぇwww
仮面ライダーソーセージは懐かしいです。
昔はよく買ったものです・・・。
by 秋山 籠雅 (2011-08-16 22:46) 

kotekoma

もつ鍋
美味しそうですな!
喫茶店と言えば
ナポリタン
これは定番ですよね
by kotekoma (2011-08-17 00:32) 

カルディア

ずっと外食系ブログだと思っていた自分。
アニメよりグルメカテゴリーのほうがいいんじゃない?
皮肉とかではなく。
それにしても毎度美味しそうな物食べてますなぁ、羨ましいw

by カルディア (2011-08-18 02:09) 

エムジェイ

かしさん、こんにちは

コロナビール大好きです!
あれは外で飲むと異常に美味いんですよね。
ARIGATOU GARDEN面白そうだ、行ってみたい!
by エムジェイ (2011-08-19 00:20) 

かし

秋山 龍雅さん、nice!、コメントありがとうございます

ホント、このドラ〇もんキメ-

昔からキャラものの魚ソーセージってあったんだ
by かし (2011-08-20 13:09) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

もつ鍋はいいですね。大好き

そう、ナポリタン・カレー・サンドウィッチ・オムライス・・・

洋食屋さんのメニューってどれもうまい
by かし (2011-08-20 13:11) 

かし

カルディアさん、nice!、コメントありがとうございます

・・・カテゴリー変更

そう考えてた時期もありました。だったら、「アニメ」と「その他」2つのカテゴリーでブログ2個やろうかな?なんて思ってたりして・・・

趣味と飲食でほとんどの出費・・・。改善しなければ (って、しないんだろうな
by かし (2011-08-20 13:14) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

コロナって、ライム刺して飲むとウマいですね

他のビールだと合わないのになんでだろ?

ARIGATOU GARDEN、私は微妙だな・・・
by かし (2011-08-20 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。