SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

昨日は何故か「WHITE ALBUM」のコミックを読破! [ゲーム]

kawata.jpg
▲なぜ今頃?と言われても・・・


好きなんだからしょうがない


「私、冬弥君と寝たの」


「パーン!」


これが至高ですわ


でね、以前「WHITE ALBUM」のコミックを買ったんです


阿倍野ちゃこさんのコミックですね
(阿倍野ちゃこさんのHPはコチラ http://www.lifox.co.jp/abeno_chaco/


ツイッターでも以前からフォローしてもらってます(っていうか、フォローしたからだけどね)


そうか、最近は「ダンタリアンの書架」もコミカライズしてるんだ


そうか、そうか


って話が逸れた


これらです


WHITE ALBUM 1 (電撃コミックス)

WHITE ALBUM 1 (電撃コミックス)

  • 作者: アクアプラス
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/03/27
  • メディア: コミック



WHITE ALBUM (2)

WHITE ALBUM (2)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/12/18
  • メディア: コミック



WHITE ALBUM 3 (電撃コミックス)

WHITE ALBUM 3 (電撃コミックス)

  • 作者: アクアプラス
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: コミック


▲ナカナカですよ


オリジナルとストーリーは若干アレンジしてありますけどね


冒頭の、「私、冬弥君と・・・」の辺りとか、エピローグ辺りなんかが


久々に読み返して良かったわ


さて、お次は「B型H系」か?







nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 2

misa10

おひさです!!
むぅ…無知の私には難しい…。
でも、かわいいです!!
by misa10 (2011-08-22 18:39) 

かし

misa10さん、nice!、コメントありがとうございます

「WHITE ALBUM」はねぇ・・・

ちょいと内容がねぇ・・・

浮気みたいなもんだからね (主人公の冬弥が優柔不断なんですよ)
by かし (2011-08-23 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。