SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「魔法少女まどか☆マギカ ブルーレイ第5巻」 手に入れたんだな!(あとね、アマガミ関連で///) [魔法少女まどか☆マギカ]

2011-08-23 21.44.37.jpg
▲いよいよ5巻か・・・


昨日は事業所を出たのが20時過ぎ?21時近くだわな


ダッシュで電車に乗り込み、21時30分閉店のゲーマーズに向かいます


・・・間に合うのか?俺


エムジェイさんのツィートに実況みたいな事してました(うるさくてスイマセン


そうこうしているうちに津田沼駅到着!


・・・間に合うのか?俺 大事な事なので2回 (ry
2011-08-23 21.09.23.jpg
▲着いた-!


・・・間に合ったよ


ウキウキしながら自宅へ向かいましょう


2011-08-23 21.44.50.jpg
▲この帯のコメントがね・・・


「私は、永遠の迷路に閉じ込められてもかまわない。」


もう、泣けますよ


さて気を取り直して開封



2011-08-23 21.46.02.jpg
▲スゲー


魔法少女みんなの世界観なんだ


あんこもさやかもいるよ


2011-08-23 21.47.39.jpg
▲中はこんな感じ(どなたかお手伝いに来たみたいですね


めがほむイイわ~


2011-08-23 21.46.39.jpg
▲恒例のブックレット


ダンボーさん、乗っかっちゃダメでしょ!


けど、ほむらはいいね


今回のオーディオコメンタリーはすごかった


碧ちゃんの感極まってしまう9話とかね


杏子のラストの所は必聴ですよ


EDも杏子×さやかだし(うめてんてーの画も素晴らしかった


かなり充実してますね


そして・・・


2011-08-23 21.48.14.jpg
▲「!」


ダンボーさん、塚原先輩にべったりですね


って!


「アマガミ すなおのそのあと」だと?


真田鈴さんといえば、「アマガミ Various Artists」で塚原先輩推しの作家さんだ


すごく好きなんだよね、塚原先輩設定


まさか、続きが読めるとは!


nawoさん、悪気はなかったんですけどはしゃいじゃいました


何回読み直したことか・・・


大満足の昨晩でした、とさ


nice!(61)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 61

コメント 6

エムジェイ

かしさん、こんにちは

無事間に合ってよかったです^^魔女化しなくてすみましたねw
9話は修正具合やED、そして何よりコメンタリーが素晴らしかったですね!
あと1巻で終わってしまうのが本当に寂しい限りです^^;
by エムジェイ (2011-08-24 22:28) 

MURAMASA-X6

こんばんは!

ご訪問とnice!ありがとうございます。

ダンボーさんかわいいですね!
ウチにも大小2体いますがとても和みます(*^^*)

アニメ好きなのですけどここ1~2年ぐらいは全然見られて
なくてけいおん!2期のBlu-rayも全巻放置状態です(^^;)
化物語のBlu-rayも同じく…もったいない(>_<)
by MURAMASA-X6 (2011-08-25 01:01) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

ホントお騒がせしましたw

今日もまた9話のコメンタリーで見てましたわ

よく聞いてみたら、えみりんが号泣してるのね
by かし (2011-08-25 23:42) 

かし

MURAMASA-X6さん、nice!、コメントありがとうございます

ダンボーさんに癒されっ放しですわ

そうですか、けいおん!!2期もいいですよ~

2月のライブに行ったので、思い入れもひとしおなんですわ
by かし (2011-08-25 23:43) 

あんどう

>「アマガミ すなおのそのあと」

私も買いました
またアニメ化されるそうですから
是非塚原先輩編をやって欲しいですね
by あんどう (2011-08-27 18:26) 

かし

あんどうさん、nice!、コメントありがとうございます

おぉ!そうでしたか

前に「アマガミ Various Artists」を購入して真田鈴さんの塚原先輩プッシュをニヤニヤ見ていたんですよ

先日、真田さんのツイッターに感想を呟いて返信もらいましたわ
by かし (2011-08-27 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。