SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

奈々様のクリアファイル、手に入らないみたいですね・・・ [声優さん]

steins6.JPG
▲今日はシュタゲを観たんだな(まゆしぃ、ホントいい子)


さて、昨晩いつものように電車缶ビ(缶ビール)をしようとファミマに立ち寄ったら・・・


「?」


あれ?ネットで見てたら即終了って言ってたんだけどな・・・


「奈々様のクリアファイルが沢山ある?」


・・・おやおや?


・・・ま、買ってないんですけどね


そんなこんなでいつものピースにメール


「かいしゃのちかくのふぁみまにまだあるでよ」


で、今日の朝に届いたメールの画像がこれ


110825_091551.jpg
▲メガネ奈々様はいなかったらしい・・・


どうも都内では爆死状態なようですが


千葉って田舎なのかな?


ちょっち、複雑な気分です


nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 4

Shalc

私はなんとか1枚GETしましたよ!
でも、欲しかったメガネ奈々さんではなかったですけど
by Shalc (2011-08-25 21:16) 

リュウ

残念ながらりゅうしぃは奈々様には興味がないのです・・・
by リュウ (2011-08-26 00:45) 

かし

shalcさん、nice!、コメントありがとうございます

やっぱりメガネ奈々さんは見つからずですか・・・

けど、GET出来て良かった
by かし (2011-08-27 08:45) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

かっしぃも奈々様には興味がないのです・・・

だから見つけても買わなかったのです・・・
by かし (2011-08-27 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。