SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

今回のアイマス(THE IDOLM@STER) はあずささんがハチャメチャで面白いが、それ以上に今回は・・・ [アニメ]

idol13.JPG
▲美希は可愛いのぉ///


昨日はバリウムに関してのコメント、ありがとうござます


・・・まだお腹痛い


と言う事で、水分補給(ビール)もしこたましましてね・・・


この辺はツイッターで呟かせてもらってます


帰り道に落雷で停電があったりしてビックリでしたね


ゲーマーズが真っ暗になったり


ねんどろいどのまどかがまだ入荷してなくてがっかりしたり・・・


そんなこんなで自宅へ・・・


「THE IDOLM@STER」を視聴しました


いやぁ、今回は面白かったな


っていうか、まったくアイマス関係ないぢゃん!って感じだけど


idol14.JPG
▲これで20歳とはどんな色香


あずささん、素敵です


っていうか、どうしてこんなに天然なんだ


美希がうまく時間を稼いでくれます


idol15.JPG
▲美希は俺の嫁なの


そして出てきましたよ


あずさ推しといえば、この人


idol17.JPG
▲せwきwゆwおwうw


自己紹介で「石油王デス」っていうか?ヤング


まさかの小野坂昌也の登場です


この人好きだわ


あずささんとお話しで来てよかったね、ヤング


idol16.JPG
▲もうなにがなんだか


ホント大笑いさせてさせていただきました


このあとヤングのラジオを聞いて再度大爆笑


腹痛の辛さを少し和らげてもらいました、とさ



nice!(81)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 81

コメント 4

kai

8話良かったですね~

あずささんはなんか反則です
美希は地味だけど良い仕事続けてるし
真は派手なアクションがあるし
新曲も2曲流すしとても豪華な回でした

by kai (2011-08-27 17:32) 

hanamura

夏休みに受験生の二女が、次々アニメを見せてくれました。
by hanamura (2011-08-27 18:04) 

かし

kaiさん、nice!、コメントありがとうございます

いやぁ、この回はホント面白かったですね

っていうか、盛り沢山だったな
by かし (2011-08-29 12:00) 

かし

hanamuraさん、nice!、コメントありがとうございます

>受験生の二女が・・・

はいっ!ココ重要ですよ!

お父さんとしての感想はどうだったんでしょうか・・・?
by かし (2011-08-29 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。