SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

昨日は撮り溜めしていたアニメを観たんだな(「まよチキ!」と「日常」ね) [アニメ]

madoka156.JPG
▲一番くじ「プレミアム」ですか・・・


1回800円か・・・


どれだけ私から搾取するのよ、まどか・・・


と言う事で、昨日のブログで書いた通り「まど☆マギ」で満たされた私


ニヤニヤしながら公式ガイドブックを見ています


・・・ミズハスは可愛いなぁ///

そんなこんなで(どんな?)「日常」を視聴しましたわ


nichijo4.JPG
▲この映像って・・・


けどなんか中途半端な回だったような・・・


ハカセが可愛いので許すけど


アマガミSSのヒロイン、中多紗江ちゃん役の今野宏美さんが声当ててるからね


nichijo5.JPG
▲麻衣ちゃん・・・


相変わらずのシュールさです


そして、「まよチキ!」ですよ


mayochiki14.JPG
▲ジャンル上、BLでよろしかったのでしょうか?


今回も駆け落ち回の続きですか


原作読んでないので今後の展開も楽しみに見れます


相変わらずの毎日を過ごしてますね


mayochiki15.JPG
▲安定の「ブヒ」アニメ


相変わらず楽しめる「ブヒ」アニメですな


最近のTBS、この手に関して強いな。「IS」とかさ


mayochiki16.JPG
▲人気声優さんばっかだもんな


キタエリ///


※先日の懇親会にて


2011-08-27_20.29.12[2].jpg
▲お好み焼きと牛すじ焼


ウマーでした (もちろんお腹は壊してます)


nice!(74)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 74

コメント 10

リュウ

やはりちゃんみおとゆっこの絡みは最高に面白い(`・ω・´)
マドカは800円・・・
高い(´・ω・`)
by リュウ (2011-08-30 22:41) 

秋山 籠雅

はかせとみおの初対面でしたよねwww
自分はフェッちゃんがよかったですwww
by 秋山 籠雅 (2011-08-30 23:14) 

エムジェイ

かしさん、こんにちは

「まよチキ」は凄いパワーですよねw
スバルとシャルがなんとなくイメージがかぶるのかも。
キタエリも絶好調ですな、もっとやれw

一番くじは・・・ お互いがんばりましょう^^;
by エムジェイ (2011-08-31 01:17) 

七不思議

おはよう御座います。
シャルロッテちゃんじゃなくて魔女表記なのが気になります(´・ω・`)
くじかぁ…当たったことないです;;
by 七不思議 (2011-08-31 06:49) 

カルディア

>ジャンル上、BLでよろしかったのでしょうか?
吹いたw
スバルはカワイイですね~。
てかキタエリファンでしたか!
ということは奏狙いで見ているのかな。

by カルディア (2011-09-01 01:16) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

「ゆるしてヒヤシンス」

最高(バカ)だな、ゆっこは
by かし (2011-09-01 18:07) 

かし

秋山 龍雅さん、nice!、コメントありがとうございます

ハカセは可愛いなぁ・・・

今野さんの可愛い声がまた・・・ね///
by かし (2011-09-01 18:09) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

まよチキ!は安定した「ブヒ」アニメだわな

キタエリの良さが出てんじゃないか!

・・・800円
by かし (2011-09-01 18:10) 

かし

七不思議さん、nice!、コメントありがとうございます

確かに「魔女」表記だな・・・

設定では病弱な(そしてチーズ好きな)少女が魔法少女になって・・・、らしいですね

マミさんの中の人(水橋さん)曰く、「このウナギみたいなやつ」だって・・・
by かし (2011-09-01 18:12) 

かし

カルディアさん、nice!、コメントありがとうございます

BL・・・?どうなのよ?って感じですw

キタエリはですね、AB!のユイとかお兄ちゃん・・・とかね、結構好きなんですよ

一番は「伊藤静さん」ですけど キリリッ!

by かし (2011-09-01 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。