SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

あぁ、俺は幸せだ・・・「ゆう猫さんに描いてもらった-」&「ゆるゆり」視聴! [アニメ]

koichoko8.JPG
▲あぁ、幸せだ・・・(ゆう猫さんありがとう!)


私の人生初のPCゲーが「恋と選挙とチョコレート」なんですね


みんな好きなキャラなんですけどね


東雲皐月、青海衣更、等々色々キャラがありますが


木場美冬ちゃんが薄幸で好きなのよね


そうしたら、この冒頭の画ですよ!


「ゆう猫さん」のブログにちょいとリクエストした訳です


何・だと・・・?


・・・うちのダンボーさんまで一緒にいるではないか!


嬉しい限り。なんか最近いい事ばっかりだなぁ


そして「ゆるゆり」ですわ


yuruyuri9.JPG
▲結衣先輩の髪結ばれたー!


結衣先輩は可愛いなぁ


っていうか、みんな可愛いなぁ


そして生徒会長の登場ですわ


yuruyuri10.JPG
▲「黒髪・赤ら顔」は至高


っていうか、後藤(弱)さんの声聞こえないんですけど


いいよねぇ、ゆるゆり


さぁ、ここからはツイッターに投稿されたなもりさんの描き下ろし


yuruyuri12.JPG
▲生徒会長///


・・・どうしてこんなに可愛く描けるの?


yuruyuri11.JPG
▲そして、1年生ズ


イイね!


※おまけ


昨日ふと、「味噌ラーメン食べたいなぁ」なんて思ったんですよ


そこから「チープな味噌ラーメンが食べたい!」に変わって・・・


目星を付けたラーメン屋さんに向かうと・・・


「休業日」


・・・隣のラーメン屋さんに


ここで大きな選択ミスがありました


2011-08-30 20.41.44.jpg
▲まずは一杯


ここ、とんこつラーメン屋さんなんですけどね


私、「とんこつ苦手」なんです


しかもホントココの味が口に合わない


分かってたはずなんですが、店頭の「味噌ラーメン始めました」に惹かれた訳


2011-08-30 20.45.28.jpg
▲きましたよ


相変わらずの「大盛り無料」の言葉に惹かれ、お願いしました


2011-08-30 20.45.58.jpg
▲妙な辛さの明太子ごはん


えぇ、細麺ではなくてちぢれ麺にしました


だけど・・・


やっぱり口に合わない ><


背脂ただ入れりゃいいってもんじゃないんだよ


えぇ、もちろんお腹話壊してますよ (泣


nice!(74)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 8

MURAMASA-X6

こんばんわ(^^)

うわぁ、ダンボーさんも描かれていて可愛いですね♪

後藤(弱)さんって?
…と思ってググりましたら「あのお方」と区別するために
付けられたんですね、納得です(笑)
by MURAMASA-X6 (2011-08-31 21:38) 

ゆう猫

かしさん、nice!&コメントありがとうです!

ちゃんと、リクに応えれたのか...σ(´∀`;)
しかも、紹介までしていただけて…恐縮しちゃいます(。_。 )
でも、喜んでいただけたのなら、良かったです('∇')
ダンボーさん使ったのはちょっと、反則だったかなw

また、ツボに嵌ったものがありましたら、コメントなどなど
おまちしておりまーす(つ∀`*)テヘ
by ゆう猫 (2011-08-31 22:58) 

リュウ

おい
生徒会長可愛すぎないか?
どうやら私目のハートをつかんでしまったようだ・・・

by リュウ (2011-08-31 23:52) 

七不思議

おはよう御座います。
お腹大丈夫ですかーーーー!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
そして二次元の女の子達が可愛過ぎる件…┃壁┃Д`*)
by 七不思議 (2011-09-01 09:07) 

かし

MURAMASA-X6さん、nice!、コメントありがとうございます

ダンボーさんまで・・・、感謝ですね

>後藤(弱)さんって?

そういう事です(笑
by かし (2011-09-02 17:41) 

かし

ゆう猫さん、nice!、コメントありがとうございます

遅い返信でスイマセン・・・

もう、最高ですよ!ホント

これからもワガママリクエストするかも?
by かし (2011-09-02 17:43) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

おい

生徒会長は俺のものだよ
by かし (2011-09-02 17:44) 

かし

七不思議さん、nice!、コメントありがとうございます

お腹は毎日壊し続けています! キリッ!

それは置いといて・・・

なもりさんの描く女の子は可愛いですよね///
by かし (2011-09-02 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。