SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

STEINS;GATE 22話 存在了解のメルト -Being Meltdown- 視聴 [アニメ]

steins8.JPG
▲いやぁ、鳥肌立ったわ


リュウさん、アップしましたよ


いやぁ、スゲー回でしたね


とにかくスゲーんすよ

steins9.JPG
▲鳳凰院凶真さん、演説します


「これよりオペレーション・ベルダンディ 最終フェイズを開始する! 勝利の時は来た! あらゆる陰謀に屈せず 己の……己の信念を貫き、 我々はついにラグナロックを戦い抜いたのだ!」

・・・かっけーんすよ、オカリン


・・・泣けますよ、オカリン


まゆりを助ければ、紅莉栖が死ぬ世界線


紅莉栖を助ければ、まゆりが・・・


無限ループになってしまう


切ないし、ねぇ


そしてEDですよ


「鈴羽?」


「第3次世界大戦?」


噂によると、紅莉栖ENDの流れのようですが・・・


いやぁ、楽しみです


「エル・プサイ・コングルゥ」



nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 2

リュウ

正に神回
しかし、原作も神
勝利宣言は感動した
エル・プサイ・コングルゥ
by リュウ (2011-09-04 23:50) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

「神」

この言葉こそっ!

今回の22話にっ!

ふさわしいっ!
by かし (2011-09-06 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。