SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

今日こそはアニメを観よう(と思う) [飲んでます]

2011-09-06 06.57.24.jpg
リュウさん、ドクペは関東ではこんな感じで売ってます


関西ではあまり売ってないんですかね?


「エル・プサイ・コングルゥ」


てな感じで、アニメを観てないので


今日はこんな感じで・・・



先日は翌朝が早い(いつもの5時起き)にもかかわらず・・・


2011-09-04 21.52.13.jpg
▲バイス!


浜田屋(千葉のもつ焼き屋さん)でしか飲んだことのない、「バイス」が居酒屋にも・・・


3杯位戴きました(生中も飲んでます)


2011-09-04 22.07.19.jpg
▲いつものピース&FU〇K


「酔っ払いってやーね」


って画像を載せた所で・・・


もちろん翌日(昨日)は寝不足


本社で一日プレゼン(の嵐)だったんですけど


あやうく寝落ちする所でした


そんなこんなでお昼は千葉の「阿づ満庵 支店」へ


ここの天丼がウマいんですよ、ホント


そばも更科で好みの味


迷いながら頼んだものは


2011-09-05 13.45.50.jpg
▲天丼だ!


2011-09-05 13.45.59.jpg
▲見てよ、このボリューム


エビが立ってる!


ホントうまい


ご機嫌だったんですけどね


あ、プレゼンは撃沈でした (涙


そして夜には急遽研修が入り、作ろうとしてた翌日(今日)の会議資料作成が終わってない


しかも研修が時間延長して、21:30まであったし


2011-09-05 21.11.17.jpg
▲・・・面白い研修だったからいいけど


そしてフラフラと電車に乗り込み


2011-09-05 21.34.10.jpg
▲お疲れ電車缶ビ


さて、家に帰って資料作成するか!


・・・会議資料が完成し、保存した時間は「AM1:27」ですた


もちろん今日も5時起きです


今日こそはタイトルの通り、アニメを観るんだ


観るんだ


みる・・・


zzz


nice!(67)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 4

リュウ

関西のコンビニ
自動販売機とかでは絶対見ないね
飲んでみたけどあんまり美味しくなかったのはここだけの話
エル・プサイ・コングルゥ
by リュウ (2011-09-06 23:27) 

七不思議

おはよう御座います。
大丈夫ですかっ!?ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
ががが頑張ってーーー!!
by 七不思議 (2011-09-07 08:53) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

確かに旨い訳ではないな・・・。ドクペって

私の中では、「こどもの頃の記憶」で止まってるからな

(特に意味はない)
by かし (2011-09-09 11:32) 

かし

七不思議さん、nice!、コメントありがとうございます

頑張って観たら、翌日撃沈ですわ(何回眠りに落ちた事か・・・)
by かし (2011-09-09 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。