SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「Steins;Gate」もやりつつ、アニメも視聴な数日 [アニメ]

steins18.JPG
▲紅莉栖は可愛いなぁ(ツンデレがまたいい)


Chapter2 空理彷徨のランデヴーまで行きました


見ちゃいけないと思ってたけど、攻略wikiを「ちょびっと」見ました


Chapter1でなんにもメール返信してない・・・


操作方法全然分からんかった・・・


もう一度最初からやった方がいいのか?




そして、「やっと」と言うか、アニメを遅まきながらすこ~し視聴し始めていますよ


「花咲くいろは」はやっと最新話まで追いついたし


「神様のメモ帳」も8月放送分まで見終わったし


「異国迷宮のクロワーゼ」だけ見てないな・・・


「アイマス」と「まよチキ!」、「ゆるゆり」や「うさぎドロップ」は当然視聴してるとして


けどいよいよ「Steins;Gate」来週で最終回かぁ


って今期分が続々終了だなぁ


nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 4

リュウ

攻略wikiを見てしまっただと!!
これも機関の陰謀による仕業なのか
おそらく1回目はまゆしぃルートに突入すると思われ
何?
何故解るかって?
俺は何度もタイムリープしてきたkらなのだよ(`・ω・´)
by リュウ (2011-09-12 02:20) 

ふもっ!?

私も、だがアプリだ!をダウンロードして、ゲームの方も買っちゃいました。未着手だけど。
Steins;Gate2期は苦しくもがいている時間が長かった分、23話の開放感はすごかったですねぇ。
そしてクリスのかわいさが尋常じゃない~
最終回正坐して待機ですわww
by ふもっ!? (2011-09-12 08:48) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

機関の陰謀にまんまと騙されている私

「これが運命石の選択か・・・」

エル・プサイ・コングルゥ

by かし (2011-09-13 17:49) 

かし

ふもっ!?さん、nice!、コメントありがとうございます

思わず手にしちゃうもんです、ハマると

いよいよ最終回ですね・・・

アニメの最終回を見てからでもゲームプレイしても遅くない!(多分)
by かし (2011-09-13 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。