SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

今日も明日も「飲んでます」 [飲んでます]

superGT.JPG
▲初音ミク グッドスマイル BMW 優勝オメデトウ!


※先に言っておきます。全くアニメの話はありません キッパリ!



いやぁ、昨日は予定外の飲み会がありましてね


「ピースの子に男を紹介する会議」


と題して、中華料理屋さんへ・・・



2011-09-11 21.43.35.jpg
▲かんぱい (ピースじゃま)


ビールで喉を潤して・・・


2011-09-11 21.52.09.jpg
▲クラゲなどつまみつつ


うまいな


そしてこの店のおススメとやらを・・・


2011-09-11 22.05.51.jpg
▲水煮牛肉(四川風)


だから、ピースは・・・


お味の方は・・・


・・・辛い


嫌いじゃないけど、辛い(ご飯欲しい、って感じの濃い味)


では、さっぱりと


2011-09-11 22.07.33.jpg
▲海鮮三種炒め(汚い手も写ってるな)


こういうさっぱりした炒めが最近好き


2011-09-11 22.09.07.jpg
▲紹興酒に差し替え


ピースの子に彼氏を作らせる議論が白熱(なんのこっちゃ)


彼氏募集中ですってよ、エムジェイさん


アニオタ、声優オタですよ~


結論が出ぬまま、〆のメニューへ


2011-09-11 23.31.25.jpg
▲エビ炒飯(だから「ピース&F〇CK」はやめなさいって)


あとね、辛いラーメンも頼んだんだけど・・・


・・・麺がマズイ


前もそうだったのに忘れて頼んじゃった



2011-09-11 21.46.36.jpg
▲こんなおススメだったみたい


そして今夜も飲み会だしなぁ


しかもスゲーテンション高い奴らと飲み会


朝、起きれるかなぁ?


あ、もちろんお腹壊してます


nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 2

エムジェイ

かしさん、こんにちは!

すごい飲み会ですなw
そして指名されちゃった(エヘヘ

by エムジェイ (2011-09-12 22:57) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

くだらないタイトルの飲み会をいつも開催してます

先日は、「千代の富士の引退会見をリアルに再現する会」という、まったく意味の分からない(しかも何故に今頃千代の富士?)飲み会を開催していました

ピースも寂しいんですよ・・・
by かし (2011-09-14 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。