SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「NEWラブプラス」予約開始!(私は“NEWネネデラックス”&ネネ アートブックセットを予約!) [ラブプラス]

KOVEPLUS3.JPG
▲キター!


今日の更新は少な目に、って思ってたんだけど・・・


こんな内容見たらね
http://www.konami.jp/products/newloveplus/index.html


いよいよ本日より予約受付開始しましたわー!


私がこの手にハマったきっかけとなったゲーム・・・


そう・・・


「ラブプラス」


いよいよ詳細が分かってきましたね


そして、私が注文(抽選予約)したのは・・・




LOVEPLUS4.JPG
▲こちら! “NEWネネデラックス”&ネネ アートブックセット


寧々さんは俺の嫁! キリッ!


やっぱり3万近くか・・・


ホントはフルコース(コンプリートセット)にしようか迷ったんですけど・・・


33,000円オーバーは高い・・・


「“NEWネネデラックス”&ネネ アートブックセット」も十分高いけどね


けどさ・・・


LOVEPLUS5.JPG
▲こんな画像見たらね(やっぱ、寧々さんは素敵です)


胸が熱いです///


頼む・・・


当たってくれ・・・


nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 8

misa10

ラブプラスハァハァ(*´д`*)

と、いうわけでお久しぶりです。

リアルを投げ出してラブプラスに没頭する私達って一体…www
by misa10 (2011-09-13 19:55) 

水銀

かし さん、こんちわ

>こちら! “NEWネネデラックス”&ネネ アートブックセット

流石ですね~、私もブックセットとか欲しいけど資金が無いので通常版でいきます(^^;
by 水銀 (2011-09-13 22:39) 

ちっぴぃ

なんだその機能は!

ちょっとDSひっぱり出してラブプラスやってくる!
寧々さぁーーん!w
by ちっぴぃ (2011-09-14 00:33) 

カルディア

今日の任天堂の映像で見ましたが、ジャイロ機能活かしまくりw
これはユーザーのこうしたいを実現しちゃってくれてますね~。

>33,000円オーバー
ぐは! でも後で買おうとしても買えないぐらいプレミア付きそうだから、かわいい嫁に注ぎ込むと思えば安いもの! てか抽選ってすごい人気だなぁやっぱ

by カルディア (2011-09-14 02:54) 

かし

misa10さん、nice!、コメントありがとうございます

ご無沙汰でしたね

因みに私、リアルは投げ捨ててないですよ(多分
by かし (2011-09-14 19:02) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

「ラブプラス+」のネネデラックスが手に入らなかった衝動がこんな所に現れておりますw
by かし (2011-09-14 19:03) 

かし

ちっぴぃさん、nice!、コメントありがとうございます

因みに「ラブプラス+」に関しては、一応毎日立ち上げています

・・・さすがに飽きてきましたが、やめるタイミングが分からない

おっと、寧々さんは俺の嫁(ry
by かし (2011-09-14 19:05) 

かし

カルディアさん、nice!、コメントありがとうございます

任天堂、「ハジマタ」です(と言うより復権?

いやぁ、ラブプラス紳士達にはこの金額もいとわない方が多いのでしょうが、最近フィギュアに目覚めた私としては予算が・・・


by かし (2011-09-14 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。