SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

いざ、聖地へ [お買いもの]


今日は久々(ホント久々)のアキバ巡り


だって今日はエムジェイさんにゲットして頂いた…


『紅莉栖のねんどろいど』


を手に入れる日なのです


フフフ


近くなのにほとんど行った事ない、アキバ


エムジェイさんに色々案内してもらいましょう
nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 4

MURAMASA-X6

こんばんわ(^^)

今日は聖地に行かれたのですか!

ねんどろいどは無事に手に入れられましたか?

私はここ数年行ってないので久しぶりに
行ってみたいです(*^^*)
by MURAMASA-X6 (2011-09-15 22:38) 

水銀

かしさん、こんちゃ~っす(^^)ノ

>『紅莉栖のねんどろいど』
>を手に入れる日なのです
おおっ、ねんどろ紅莉栖のGETおめでとうございます(^^)
順調にねんどろい道を突き進んでおられますね♪

>エムジェイさんに色々案内してもらいましょう
「エムジェイさん+アキバ」の組み合わせは危険ですよ!www
アゾン→ボークスの必殺コンボでドールの世界に引きずり込まれて、もはや今頃は かしさんの中ではピュアニーモの初お迎えを誰にするか悩んでいるに違いありません(^^)
by 水銀 (2011-09-16 02:59) 

かし

MURAMASA-X6さん、nice!、コメントありがとうございます

ありがとうございます、今日のブログでも書きましたが無事ゲット

なかなかどうしてディープな世界を楽しませていただきましたw
by かし (2011-09-16 18:09) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

昨日は水銀さんのネタが会話に出てましたw

フィギュアの売り場にて

「水銀さんは何人figmaお迎えするんだったっけ?」

なんてね

いやぁ、初っ端からアゾンでしたからね。ナカナカでした

(お迎えはもう少し後でしょうか?)
by かし (2011-09-16 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。