SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「まよチキ!」第11話「にゅ!」視聴(タイトルそのまんまだな)&アニメTVに寺崎裕香さんデター! [アニメ]

mayochiki19.JPG
▲まったく、小学生は(ry


昨日は先日のアキバでの戦利品を眺めつつ・・・


やっぱり「恋と選挙とチョコレート」はいいな


コミカライズやアンソロジー見てたら、もう一度プレイしたくなってきた


そんなこんなで、まよチキ!11話「にゅ!」を視聴


mayochiki17.JPG
▲っていうか、スバルの酒の弱さときたら


まぁ、高校生ですからね。しょうがない


私みたいになってはいけないよ(自戒を込めて


まぁ、後半は最終回に向けてのシリアス展開なのはいいとして


今回はこれでしょ?


mayochiki18.JPG
▲「にゅ!」


涼月さん、どんだけ俺らを萌えさせんのよ?


mayochiki20.JPG
▲こんな表情見せられたら、ね?


みなさん、キタエリの可愛らしさに気付こうじゃありませんか!


ね?


ということで、いよいよ次回は最終回ですか


「うさぎドロップ」も終わっちゃったしね


それと別口でこれも見たんです


terachan1.JPG
▲藤田咲さんと寺崎裕香さん


先日ね、アニメTV見てたら次回予告に・・・


「寺崎裕香さんが出る・・・だと?」


2年位前かなぁ?TOKYOFMのラジオドラマで主人公を演じてらっしゃったんですよ


それ以来なんか気になってたんですよね


そんでツイッターで呟いたら・・・


terachan2.JPG
▲リプキター!


嬉しいもんですね
nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 2

MURAMASA-X6

こんばんわ(^^)

>スバルの酒の弱さときたら

…って、未成年w

そんな私も高校の頃からワイn…(以下自粛)笑
by MURAMASA-X6 (2011-09-17 22:36) 

かし

MURAMASA-X6さん、nice!、コメントありがとうございます

そりゃ未成年ですもんね、飲んでる訳がない!

私も高校生の頃から(ry
by かし (2011-09-18 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。