SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ダンボーさん「ご主人は『ゆるゆり』が最終回近くになって寂しいようです」 [ダンボーさん]

2011-09-17 16.41.06.jpg
▲ダンボーさんズ「お父ちゃん、最近ご主人が色々な事に目覚めてるみたいねー」


ダンボーさんズ「百合にハマり始めてるみたいだよねー」


ダンボーさんズ「やっぱ、『ゆるゆり』の影響みたいだねー」


・・・ダンボーさん、ご名答


けど、そんな事を他の人に言っちゃダメだよ


って、言ってるそばから誰か来た・・・



2011-09-18 11.52.52.jpg
▲そりゃ、僕がゆるゆりの「中の人」のひとりだからだよ


ダンボーさんズ「キュウべぇさん?」


ダンボーさんズ「なかのひと?」


ダンボーさんズ「やっぱり『けいやく』した方がいいの?」


だめですよ、ダンボーさん。しかも君ら「少女」違うでしょ?


と言う事でこんな画像が・・・


yuruyuri31.jpg
▲なもりさん、最高だわ


どうしてなもりさんの描く女の子は可愛いんだろうか?


ねぇ?


そしてキャラソンですわ


yuruyuri32.jpg
▲櫻子来てます///


あれ?櫻子の声ってどこかで聞いたことがあるな?


・・・キュウ ゲフンゲフン


ダンボーさん達の夢を壊すところでした


にしても、なもりさんの画はいいなぁ


yuru7.JPG
yuru5.JPGyuru3.JPG
▲ヤバいっしょ?



nice!(66)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 66

コメント 10

MURAMASA-X6

ここんばんは(^^)

ダンボーズさんが何ともいい雰囲気です…が、なかなかディープな話をしてますね(^^;
by MURAMASA-X6 (2011-09-18 20:04) 

kotekoma

なもりさんの
テクニックとか
仕事の速さとか
本当
凄い人ですよね
by kotekoma (2011-09-19 00:00) 

コンブ

まったく興味が無いこのおっさんの私も可愛いと思いました。
by コンブ (2011-09-19 11:49) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ^^

なもりさんの他作品のキャラの絵の特集してるのを見たことがありますが、本当に上手ですよね!
しかし、ダンボーさんにまで契約を持ちかける白いヤツw 営業の鬼だなw
by エムジェイ (2011-09-19 18:38) 

水銀

かし さん、こんちわ(^^)ノ

>ダンボーさんズ「お父ちゃん、最近ご主人が色々な事に目覚めてるみたいねー」
最近どっぷりですね~(>ω<b
先日紹介のコスプレ居酒屋は是非遊びに行って見てくださいねwww
その内、コスプレの撮影とか、コミケとか、ドールとか抜け出せなくなってしまうのでしょうね♪
by 水銀 (2011-09-20 02:06) 

かし

MURAMASA-X6さん、nice!、コメントありがとうございます

うちのダンボーさんはご主人(私)のことを尊敬していないようです・・・

いつもあきれてるというか、なんというか・・・
by かし (2011-09-20 16:03) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

なもりさんの仕事の速さは異常

ツイッター見てると驚きますよ(色紙の作成とか)
by かし (2011-09-20 16:05) 

かし

コンブさん、nice!、コメントありがとうございます

興味のない方でも、なもりさんの画の可愛さは十分伝わる・・・

私は決して「ロ〇コン」ではありません(きっぱり)
by かし (2011-09-20 16:07) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

この可愛らしさと言ったら・・・///

そうですね、うちのダンボーさんは何回かこの白いのに契約をもち掛けられてますねw
by かし (2011-09-20 16:08) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

ホントどっぷりで・・・w

例のコスプレ居酒屋ですねw

このまま「どつぼ」にはまってしまうのか?俺
by かし (2011-09-20 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。