SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

久々にこの内容で・・・(ラーメンフォルダ爆発!) [ラーメン]

yuruyuri46.JPG
▲「ひまさく」ですよ、はい


「まよチキ!」と「アイドルマスター」の12話の視聴をしましたが、レビューは後日


何故かというと・・・


「俺の『ラーメンフォルダ』が火を噴くぜ!」 ← スマホのね


という状態だからですわ





じゃぁ、一気に行くよー


2011-08-22 22.50.30.jpg
▲これはね・・・


たしか「九十九ラーメン」の「すだちおろしつけ麺」ね


「おろし」って書いてあるから大根おろし入ってると思ってたのにね


まぁ、さっぱりしててウマかった


別の日には・・・


たしかこの週は味噌ラーメンを食べたかったんだな


とんこつ味噌ラーメンが外れてしまい・・・


ベタな「珍来」系の味噌ラーメンを食べて


行き着く先は、津田沼の「ラーメン無限大」へ


2011-09-06 22.29.33.jpg
▲みてよ


このボリューム。二郎系の麺(ゴワゴワ)です


2011-09-06 22.29.29.jpg
▲結構好きなんだよね


けど、脂が多いんだよね、ここ・・・


そして昨日の話


朝から本社で打ち合わせとプレゼン大会


久々に千葉でお昼。何食べよかな~


そうしたら仲間から「大黒屋のつけ麺食おうぜ」とのお誘い


私、今まで食べたつけ麺で「ベスト」な味なんですよ、ここ


「大黒屋本舗」にニコニコしながら向かいました


幸い祝日の昼前なのでそんなに混んでない


いつもはサラリーマンの方が行列作ってるんだけど(この後行列)


2011-09-23 12.23.39.jpg
▲特製つけ麺(大)


ウマいのよ!


2011-09-23 12.23.04.jpg
▲この濃厚なつけ汁。鰹粉と柚子が効いていてウマい


書いてるうちによだれが・・・


2011-09-23 12.23.31.jpg
▲麺にはチャーシュー3枚、これがトロトロでウマい(海苔もね)


相変わらずウマいんだな


もちろん仕事中ですのでビールは飲んでません


大満足


そして、今日の会議(会議ばっかだな)の資料作成をしてたら


「22:30」


・・・今から家帰って料理すんのも面倒くさいな


飲みに行っちゃう?


いやいや、明日は5時起きだぜ?


と言う事で向かった先は


2011-09-23 23.19.55.jpg
▲ラーメン無限大!


朝7時から働きっ放しだったので・・・


2011-09-23 23.29.04.jpg
▲乾杯(自分に)


・・・って、いつもの事ですけど


今回は初めてのチャレンジ


2011-09-23 23.33.56.jpg
▲ホルモン麺(脂少な目)


結構、ウマいな。ホルモンピリ辛で


2011-09-23 23.34.01.jpg
▲こんなアングルで


満足しました(ゴワゴワ麺が癖になる)


となりで可愛いおにゃのこが一人でラーメン食べてたのは気になったけど


久々のラーメンブログでした


もちろん、お腹は壊してますよ(泣


nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 6

ぐす

一回りしてまた無限大に戻りましたか(^◇^)
by ぐす (2011-09-24 15:34) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

どれも美味そうだけれど、それを一日で食べるのは無理っすw
おなか大事にね^^;
by エムジェイ (2011-09-24 22:57) 

水銀

かし さん、こんちゃーっす(^^)ノ

毎度深夜にラーメン画像を見るとラーメン食べたくなってしまうじゃないですかwww

>書いてるうちによだれが・・・
見ているだけでよだれが・・・(^¬^)美味しそうw
by 水銀 (2011-09-24 23:38) 

かし

ぐすさん、nice!、コメントありがとうございます

まさに無限大ループ(笑)

どんだけ好きなんでしょ?私


by かし (2011-09-25 21:21) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

だからメタボになんだよね・・・

ラーメンブロガーの私としては(えっ?)記事の為にも食べ続けなくては・・・

キュップイ!
by かし (2011-09-25 21:35) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

スイマセンねぇw

こんな食生活から早く抜け出さなくっちゃ!と思っても、帰り道に誘惑が多すぎてww
by かし (2011-09-25 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。