SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

今日から予約開始!「1/8スケール 暁美ほむら」私はもちろん・・・ [フィギュア]

madoka173.JPG
▲おぉ?


早速アマゾンで「ポチ」りました


全然関係ないんですけど、昨日こんなの見つけたのでつい「ポチ」っと


ika8.jpg
▲ミニイカ娘を飼育・・・?


また増えていく・・・

てな訳でタイトルの通り、「1/8スケール 暁美ほむら」の予約がきょうスタート


madoka174.JPG
▲お美しい・・・


やっぱ、ほむほむです


貧乳で何が悪い!


ちっぱいのは正義です


madoka175.JPG
▲この後ろ姿、そしてこのお御足


スバラシス


madoka176.JPG
▲この表情


ソウルジェムも輝いてます キラリ☆


ほむほむ、最高です


これでほむほむは、「ねんどろ」「ビーチクイーン」「figma」そして「1/8スケール」か


ショーケースに入りきるか?


いくつ予約してるんだ、私?


そして嬉しい事ばかりではありません


こんなメールが届きました

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

=================================

平素はソフマップをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

早速ですがご注文を頂いております下記商品につきまして
メーカーより発売日変更の発表がございました。

商品名:【9月再販予定】 ねんどろいど 田井中律
変更後発売日:10月再販予定

発売を心待ちにされていたお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、
商品のお届けまで今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

=================================


・・・カッシー知ってるよ、リュウさんがツイッターで教えてくれたもん


・・・カッシー知ってるよ、祖父の会員ページに書いてあったもん


・・・知ってるもん(泣)


だけどさ、祖父って注文した時点でカード決済終了しちゃうんだよね


アマゾンみたいに発送したら決済、ってなんないのかね?


こうやって遅れると不満のひとつでも言いたくなるよ


って、祖父が遅らせた訳じゃないけどね



nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 6

水銀

かし さん、こんちゃーっす(^^)ノ

>早速アマゾンで「ポチ」りました
おおっ、早速ですね(>ω<b
この「ほむほむ」お迎えしない理由が見当たらないんですよねぇ、完璧すぎるのですよw
でも、資金不足を理由にスルーしようとしたら、エムジェイさんに怒られてしまいましたw<冗談ですよw

発売は来年の2月・・・、なんとかなるか・・・、よし、ポチッ?(爆
by 水銀 (2011-09-28 01:06) 

エムジェイ

かしさん、こんちわっす

ほむほむ予約おめでとうっす!
『俺の嫁』タグは伊達じゃないですねw
水銀さんも、もちろん予約されるはずです(確信
フィギュアは発売延期がデフォなので、気長に待ちましょう^^;

by エムジェイ (2011-09-28 01:40) 

リュウ

リュッピー知ってるよ
かしさんが10月にねんどろいどが手に入るってことを
by リュウ (2011-09-28 07:25) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

絶賛資金不足中です(泣

それでもこのほむほむを見たら、ねぇ?
by かし (2011-09-29 15:14) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

ま、「俺の嫁」ですからね。資金不足もなんのその(泣

そうか、エロゲと同じで期日が守れないのね・・・
by かし (2011-09-29 15:15) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

カッシー知ってるよ。リュウさんも10月延期で悲しんでいる事を・・・
by かし (2011-09-29 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。