SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

なんか大変な事になってきたな・・・ [フィギュア]

persona3.JPG
▲ペル・・・ソナ カッ!


最近コメントの返信や訪問が遅れてスイマセン。仕事が忙しいんでね・・・


昨日はペルソナ4の3話を視聴


ゲームはやってないですけどね、楽しめてますよ


そうそう、アニメの楽しみ方ってみなさんそれぞれ違いますよね


「原作好き」「声優さん」「キャラクター」そして「フィギュア」


ホントここ数か月でハマりましたねぇ


ふと予約した物や購入した物の画像を一気に載せてみるか


最初に買ったのはもちろん


ダンボーさん3.JPG
▲ダンボーさん!


ここから一気に、ねぇ


まさか会社の皆さんからのプレゼントがねぇ・・・


LOVEPLUS9.JPG
▲寧々さん!


じゃ、貼りますか ※画像の大きさがバラバラでスイマセン
working3.JPG2011-10-12 22.04.17.jpg2011-10-12 22.06.12.jpgmadoka179.JPGika13.JPGbake2.JPGoreimo37.JPGhaganai3.JPGfate3.JPGよつばと!.JPGmadoka117.JPGmadoka121.JPGk-on21.JPGmadoka131.JPG201107241104000.jpgmadoka139.JPGmadoka151.JPGmadoka163.JPGmadoka135.JPGsteins13.JPGK-on22.JPGsteins22.JPG2011-09-25 00.42.16.jpgmadoka173.JPG
▲スゲー量(他にもあったと思うけど


ざっと見てこんな感じだもんな


お財布厳しい、ってレベルじゃねーぞ


けれど、物欲魂が消える事はありません・・・(怖っ!



nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 10

大林 森

円環の理へようこそ。<(_ _)>私はもうすぐグリフシードになりそうです。(;´Д`)
by 大林 森 (2011-10-25 20:18) 

水銀

かし さん、こんちわ(^^)ノ

お仕事お疲れさまです(^^)
それにしても増えましたねぇ、予約分も届くのが楽しみですね♪

ねんどろいど寧々さんが会社の皆さんからのプレゼントと言うのが凄いですw

>けれど、物欲魂が消える事はありません・・・(怖っ!
まさに、その通り!www
私も財布は常に厳しいのですが、物欲は消えません(むしろ加速してる?w)
by 水銀 (2011-10-26 00:13) 

ふもっ!?

かしさん、こんばんは~
このフィギアのラインナップ!っぱねぇっす。
一夫多妻制とはこういうことを言うんですね~

by ふもっ!? (2011-10-26 01:29) 

ま〜くん

こんにちわ。
色んなフィギュアがあって楽しいですね
はがない 肉のねんどろいど可愛いです~(^^)


by ま〜くん (2011-10-26 16:36) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ^^

うはは、なかなか飛ばしてますね^^
しかし、まだ1つしか買ってませんからね。そのうち・・・
by エムジェイ (2011-10-26 22:19) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

そう、私は「円環の理」に導かれてしまったのです・・・

マミさん///
by かし (2011-10-28 09:57) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

ナカナカな増殖具合で・・・

寧々さんが初ねんどろいどだったんですよね

しかも会社のイベントの実行委員長やって、お疲れ会の時のサプライズプレゼント・・・

恵まれてるのやら、なんとやら
by かし (2011-10-28 09:59) 

かし

ふもっ!?さん、nice!、コメントありがとうございます

一夫多妻制・・・

そういやそうだな
by かし (2011-10-28 09:59) 

かし

ま~くんさん、nice!、コメントありがとうございます

気が付いたらこの量になってしまって・・・

肉可愛いよ、肉
by かし (2011-10-28 10:00) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

いい感じの増殖具合ですw

まだ一つとは・・・
by かし (2011-10-28 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。