SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さて、届いたフィギュアを開封しましょうか? [フィギュア]

haganai6.JPG
▲理科は色んな意味で残念すぎる・・・


福圓さん、内容を理解してオーディション受けたんかなぁ?


どっかに書いてあったけど、まさに「声優泣かせ」ですねw


かな恵ちゃんといい・・・ね?


さて、昨日の続き


仕事も早く終わってご機嫌で帰りましたわ


・・・ビッグマックが200円最終日だったので、それも買ってね


ふと部屋を見てみると、


「ねんどろいど黒猫」


「figma戦場ヶ原ひたぎ」


「figma八九寺真宵」


が未開封のままだったんだな


「律と一緒にお迎えする会」


を開催しましょう (なんのこっちゃ



まずは・・・


k-on30.JPG
▲メインの田井中部長 (後ろは気にしない方向で)


・・・すばらしい


・・・ホントすばらしい


複数買いしても良かったな


さて、一気に行くよ


oreimo41.JPG
▲黒猫さん


あの~、新参なんだからもう少し謙虚な姿勢で・・・


周りの皆さんが困っているようですよ?


おや?


bake8.JPG
▲真宵まいまい


しゃがまそうとしたら、上手くいかない (転んじゃう)


おや?真宵の後ろで誰かが叱ってるみたい


bake7.JPG
▲「小学生に何しようとしてたの?このド変態」


ウッディがガハラさんに叱られていますね


そりゃそうだろうよ


と言う事で昨日現在のショーケースは


col1.JPG
▲こんな感じ


下の段にはダンボーさん達がいるんですけどね


こんな状況を見て、まどかさんが一言


madoka182.JPG
「こんなの絶対おかしいよ!」


・・・ごもっともです


あと20体くらいお迎えするんだよな・・・


もう一個ショーケース準備しないといけないかな?


nice!(64)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 8

haku

田井中部長♪
ホント、素晴らし過ぎます!!
で、ウッディ... 怪し過ぎぃwwwww
by haku (2011-10-29 20:29) 

やまにゃん

なぜそこにウッディがww

ショーケース僕も買おうかな・・・(*´∀`*)
by やまにゃん (2011-10-29 22:50) 

リュウ

理科の残念さ
もうね、私めには宮藤芳佳にしか聞こえんよ
律は素晴らしい
ショーケースって高いよな・・・
by リュウ (2011-10-30 07:20) 

かし

hakuさん、nice!、コメントありがとうございます

だってだって部長だもんっ♪

可愛いなぁ~、箱から出したらさらに可愛いなぁ~

そして、ウッディは・・・ね
by かし (2011-10-30 14:12) 

かし

やまにゃんさん、nice!、コメントありがとうございます

ウッディ1人いるだけで、場の雰囲気が・・・

これで良かったのだろうか?

ショーケースあると違いますよ~
by かし (2011-10-30 14:15) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

理科のセリフがねぇ、ホント残念で・・・

だがそこがいい!(芳佳的な意味で

リュウさんの本棚系でも十分だと思われ

しかし、フタ(扉?)があるとホコリが付きにくいから尚よし
by かし (2011-10-30 14:20) 

大林 森

おおお、ケースいいですね!(・´з`・)このショーケースが愛と煩悩で満たされる日をお祈りしております。

ウッディ!アイツがいてくれるおかげで場が引き締まる!??ナイスチョイスです!
by 大林 森 (2011-10-31 01:14) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

既に愛と煩悩と一夫多妻制になっているショーケース・・・

ウッディはね・・・。買ってよかったのかどうか疑問・・・
by かし (2011-10-31 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。