SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

Fate/Zero 5話・・・最高だな、うん (「化物語」も「WORKING´!!」も見たよ) [アニメ]

fate7.JPG
▲バサカかっけー、戦闘シーンかっけー


「Fate/stay night」を見ていない私ですが、楽しめますよ


とにかくかっけーな


色々とね


fate8.JPG
▲アーチャーさんの高慢な態度もいいね


初見ですから先入観なしで楽しんでますよ


fate9.JPG
▲セイバーさんの戦闘シーンいいね


fate10.JPG
▲ランサーって「忠義」って言葉が似合いそう


いやいや、かっけーな


そんな興奮ムードの中、「WORKING´!!」を見る私


working4.JPG
▲相変わらず山田は素晴らしい


せいるさんが山田好きなのも、うなずける (うん、うん)


家に一人欲しい山田 (しかし、家事はさせない方がい)


working5.JPG
▲小っちゃい人も可愛いがな


そして、幼女ですか


working6.JPG
▲プニプニだな


私はロリではありません、念のため


そして「化物語」ですわ

bake10.JPG
▲まよいマイマイですわ (えみりんですわ)


OPみると、1・2話までのイメージからかけ離れててね


bake11.JPG
▲可愛いなぁ、おい (私はロリではありません 大事な事なので2回ry


そして子供は分かりやすい


bake12.JPG
▲お小遣い!


カタツムリの迷子って?


あえて、ネタバレ見ないようにして再放送楽しんでますわ



nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 8

MURAMASA

こんばんは(^^)

すみません、急に改名してしまいました(笑)
ちょっと長いかと思って「-X6」をとりましたw

化物語、再放送やってるんですね!
私もそろそろBlu-ray見なければ。
これも何だか買っただけで満足してしまって…( ̄▽ ̄;)
by MURAMASA (2011-11-01 01:48) 

リュウ

山田はどうしてあんなにウザイのに可愛いのか・・・

by リュウ (2011-11-01 02:55) 

ふもっ!?

Fate/Zeroおもしろいですね。
前知識いらないですよねこれ。
というか、めっちゃ説明シーンあるのに全然頭に入ってないww
絵がすげー、キャラクタも濃いし、ほんとあっという間の30分。
次週が待ち遠しすぐるww
by ふもっ!? (2011-11-01 04:29) 

せいる

本当に山田は可愛いです!!

2期になってからグイグイ来てますよね!!
by せいる (2011-11-01 19:44) 

かし

MURAMASAさん、nice!、コメントありがとうございます

そうなんです、化物語は再放送中なんだな

確かBDお持ちでしたよね?今度傷物語が始まりますからね・・・


by かし (2011-11-02 20:18) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

うざ可愛い、っていうのもアリです

しかし、現実にうざ可愛い奴はただの「ウザい」やつです・・・
by かし (2011-11-02 20:19) 

かし

ふもっ!?さん、nice!、コメントありがとうございます

前知識なしで大丈夫かな?って思ってたんですよね~

全然オッケーでしたわ(確かに次回が待ち遠しい!
by かし (2011-11-02 20:22) 

かし

せいるさん、nice!、コメントありがとうございます

せいるさんの山田が出まくりの2期ですねw


by かし (2011-11-02 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。