SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ましろ色シンフォニー5話「あなた色のメイドです」を観たんだな [アニメ]

mashiro1.JPG
▲なぜか見始めました


最近コメントの返信が遅れています (スイマセン


月末月初は仕事が忙しいと言う事で


・・・え?いつも遅いじゃんって?


スイマセン・・・





正確には、3話の「イライラ色のドキドキ」から視聴スタートしたんだな


そして、4話の「アイリ色の秘密」で愛理にハマりましたわ


mashiro3.JPG
▲愛理のツンデレ具合がいいな


いやぁ、4話で愛理の頑張りを知ってしまったらねぇ


全力で観るだろう?常考


mashiro2.JPG
▲恋してる顔じゃん


そして5話のアンジェですよ


こういう美少女ゲームには鉄板のメイドさん


mashiro4.JPG
▲うざ可愛いのか?


そして「ジト目」ですよ


mashiro5.JPG
▲愛理のデレを見たら、ね


エロゲがアニメ化するのは過去からありますからね


「ましろ色」もそうだったんですね


しかも6月にはPSP版が出ているし・・・


視聴継続です


nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 6

紅月

デレた愛理の破壊力はこんな物ではないですよ・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちなみに愛理って紅月の妹の名前と同じなんですよね~
だから同室(引越し前の家)だった頃
この作品やりながら愛理可愛いなあ・・・

とかぼやいたものなら・・・後ろの方から舌打ち
又は頭ひっぱたかれます(´;д;`)
(いや・・・確かに俺も解っててやってた節があるけどもw)

アンジェの声優さんは
うざ可愛い と定評の方ですからね。
原作と声優変わってないので嬉しいです。
by 紅月 (2011-11-04 14:23) 

大林 森

レベル高いっすよねえ・・・・。(・´з`・)ブヒれます。
by 大林 森 (2011-11-04 20:36) 

ふもっ!?

今期以外と素晴らしい作品多いですねぇ。
伏兵だらけだw
by ふもっ!? (2011-11-06 06:01) 

かし

紅月さん、nice!、コメントありがとうございます

そうか、引っ越ししたんだよね

妹の名前ね・・・、なかなか微妙な状況でw

アンジェのうざ可愛さはいい感じ
by かし (2011-11-06 18:36) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

ホント、レベル高いわぁ///

ブヒィィィ!!
by かし (2011-11-06 18:37) 

かし

ふもっ!?さん、nice!、コメントありがとうございます

今期は豊作ですね

何本録画できなくて涙をのんだか・・・
by かし (2011-11-06 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。