SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

Fate/Zero 8話「魔術師殺し」・・・綺礼のジョギング姿w (「化物語」も見たよ) [アニメ]

Fate11.JPG
▲健康にいい走りっぷりw


Fate/zeroですよ。もう8話ですよ


相変わらず面白いなぁ


今日は忙しいので、大した更新ではないけれど・・・



相変わらずの展開に面白さを感じます


Fate12.JPG
▲青髭さん・・・


どうしても「鳩〇元首相」に見えてしょうがない・・・


それはどうでもいいか


しかし、セイバーもランサーも「騎士」なんですね


同義に反する事をしない姿勢と言うか、頑固と言うか


Fate13.JPG
Fate14.JPG
▲このシーンかっこいいね


ほんとはもっと書きたいけど、忙しくなりそうなので・・・


この辺で失礼!


nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 42

コメント 4

たなけん(裏)

かし様

こんにちわ~。
Fate/Zero面白いですよね~。

>青髭さん・・・
>どうしても「鳩〇元首相」に見えてしょうがない・・・

確かにw
おっしゃる通りで、ポッポ山元首相に似てますね~ww
by たなけん(裏) (2011-11-21 10:11) 

大林 森

無理せずお体お大事にー!(>_<)
by 大林 森 (2011-11-22 10:59) 

かし

たなけん(裏)さん、nice!、コメントありがとうございます

どうしても「鳩〇」にしか見えなくて・・・w

しかも、あの喋り方でしょ?

by かし (2011-11-22 16:39) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

お互いに・・・

年末に向けて頑張りましょ~
by かし (2011-11-22 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。