SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「ねんどろいどエルシィ」が届いたんだな [お買いもの]

Figure25.JPG
▲相変わらず会社に届きます


どうしても「ジタバタ手足」が欲しくて注文したんですね


何か月も先の予約分と違って、すぐ到着するから不思議な気分


・・・って、当たり前か


Figure26.JPG
▲じゃん


実はアニメも原作も「全く」見ていないのはナイショ


しかし、最近の注文数は「ヤバレベル」ですね


だって・・・


Figure27.JPG
▲こんな感じ


・・・


アチャー


このまま段ボールタワーにならない事を祈ります(泣)


・・・って言ってるそばから


soniko1.JPG
▲昨日注文しました


「ソニコミ」です


大変評判が良いようなので、発注 


某誰かさん(エム〇ェイさん)に煽られた感がありますがw



※おまけ


うちの会社の後輩(妻あり)が


「奥さん見ても何も感じないんだけど、そに子見るとお〇んちんがムズムズする・・・」


・・・こいつバカです(しかも新婚


nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 6

水銀

かしさん、こんちわ

かしさんもエルシィいっちゃいましたかw
あの「バタバタ手足」は可愛いですよね(^^)

>▲こんな感じ
大丈夫!
来年にはもっと増えますからw
by 水銀 (2011-11-27 21:05) 

reorio

すーぱーそに子には、そうさせる何かがありますよ(*´3`*)
本能的ななにかが・・・。
by reorio (2011-11-28 01:25) 

ロック

神のみぞ知るセカイは、今年2期が放送されましたが、
お薦めできると思います。特にハクアは最高でした。
ねんどろも予定されているので、発売までに是非。
(ただし、ハクアは1期は出てませんw)

by ロック (2011-11-29 00:11) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

ミカタンブログみたらね・・・。欲しくなっちゃうでしょ?

今月からすごく到着して、社内のみんなはあきれてますw
by かし (2011-11-30 15:39) 

かし

reorioさん、nice!、コメントありがとうございます

そに子はね/// たまらんですよね///

※店長業務どう?
by かし (2011-11-30 15:41) 

かし

ロックさん、nice!、コメントありがとうございます

そうか、ロックさんは「神のみぞ知るセカイ」好きですもんね

ハクアも購入せい・・・だと? 了解しました
by かし (2011-11-30 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。