SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

たまにはカテゴリー違いな内容でも・・・ (そして、久々の登場人物 [飲んでます]

koichoko9.JPG
▲噂に「ずーっと」上っていた「恋チョコアニメ化」決定!


胸が熱いです///


さてここからは、完全にカテゴリー違いの話題を スイマセン


nomi33.JPG
▲この日のお昼は「なか卵」でした


この日(1日)はお休みだったんですけどね、夕方から職場に


月初に休み入れるとこんなこともしばしば


そこで色々資料を作ってたんですけどね


そこに久々の人物が・・・

仕事もひと段落して帰ろうと、時計を見たら


「19時」


結構早い時間ジャン


nomi42.JPG
▲今日の電車缶ビール (ツイッターでおなじみ


おや?見覚えが・・・


「飲みますか?」


久々に誘いましたw


nomi34.JPG
▲かんぱ~い


そうです、いつもの「ピース」です


ピースもお休みで、資料作るのを手伝いに来てくれました


・・・先月分の資料だからね、ピースも先月までいた訳だし


nomi35.JPG
▲白身3点盛りと〆サバ


脂がのっててウマい


nomi36.JPG
▲海鮮カルパッチョ


相変わらずしつこいピースのピースです (ややこしいな


こういう時に野菜を摂取します (女の子が一緒だと、サラダを食べますw


そしてこの日は寒かったので (昨日はもっと寒かった・・・


nomi37.JPG
▲芋焼酎 (お湯割り) ×2


体が温まった所で


nomi38.JPG
▲ブリ大根


一人暮らしの身には、こういうものが恋しくなります


ウマい


ピースの新しい現場の話を聞きつつ (アニメネタも話しつつ


「私の新しい髪型、寧々さんに似てませんか~?」


・・・似てません


・・・イラッときました


気を取り直して・・・


「かしさん、ちょっとだけカラオケ行きません?」


女の子から誘われたら、行くっきゃないでしょ?


・・・こいつに下心はありません、念のため


nomi39.JPG
▲ピースに連れられて・・・ (後ろ姿だけ、ね


行った先は・・・


nomi40.JPG
▲カラオケ館


そこからはいつも通り


nomi41.JPG
▲かんぱ~い


「アニソン縛り」です・・・


ってか、私「にわか」だから知らんのよ、そんなに


と言う事で、ピースが唄いまくり


nomi43.JPG
nomi44.JPG
▲こんな感じ


奈々様好きのピースです


おっさんのために「エヴァ」を入れる辺り、分かってらっしゃる


・・・ちなみに「figmaほむほむ」「遠坂凛」のフィギュアを持ち帰りながらねw


そして、ソネブロ仲間さんが近くでニアミスしてた事も発覚してww


楽しい飲みでした


※おまけ


先日、千葉の「阿づ満庵支店」(お蕎麦屋さん)に行きました


いつもは「天丼(これメッチャウマい)」か「大箱(千葉独特らしい、大盛りのもりそば)」


だけど、気になってたものがあったんです


それが・・・


nomi45.JPG
▲コレ


・・・?


「カレー?」


そうです、阿づ満庵支店特製の「カツカレー」です


黄色いカレー(蕎麦屋さんらしく和風だしと玉ねぎのみ)の下にはサクサクのカツ


そして真ん中には・・・


「揚げた半熟卵」とソースが掛かっている


これ、ウマいよ!


・・・しかし、ボリュームありすぎて苦しい


nice!(59)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 12

大林 森

おおお!何て楽しい残業!おつかれさまです!(≧ω≦)b カレーおいしそうですねえ・・・。
by 大林 森 (2011-12-03 15:57) 

アリス

お仕事お疲れ様です!

海鮮カルパッチョに凄く引かれたのですが(笑)
海鮮は良いですよね、美味しいです♪

ピースさん・・・美しい・・(゜∀゜ж)
私も可愛い子にはホイホイされます←

カレー美味しそうですけど・・・さすがにこの量は・・・^^;
by アリス (2011-12-03 22:30) 

ゆう猫

わぁ!恋チョコ、アニメ化うれしいです(>∇<)
放送されるのが待ち遠しいですね♪
by ゆう猫 (2011-12-03 22:32) 

コンブ

私のカテゴリーですね。
ピースもここまでくるとちょっとウザ、いや多いかな。
最後は酒の中に突っ込んでいるとか、バリエーションを期待します。
by コンブ (2011-12-04 07:09) 

haku

おぉ、久々のピースさん♪
お元気そうですね!!
カラオケ、楽しそうですね♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-12-04 10:51) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

こんな残業だったら何回でもw(金の続く限りは・・・

このカツカレー、結構頼んでいる人が多くてビックリ
by かし (2011-12-04 18:42) 

かし

アリスさん、nice!、コメントありがとうございます

海鮮のカルパッチョ、いいよね~ (お腹空いて来たw

ピースはねぇ、残念な「ヲタ」なんだよ、こうなっちゃいけないよ

カレーはねぇ、私でもスゴイボリュームだと感じる位だからねw
by かし (2011-12-04 18:43) 

かし

ゆう猫さん、nice!、コメントありがとうございます

ゆう猫さんに描いてもらった美冬も皐月も出てくるなんて、なんて胸熱

楽しみだねー
by かし (2011-12-04 18:49) 

かし

コンブさん、nice!、コメントありがとうございます

私もウザさを感じている次第ですw

股間にピースとか、セクハラ系で攻めるかな? ダメデショ
by かし (2011-12-04 18:51) 

かし

hakuさん、nice!、コメントありがとうございます

相変わらずのピースです(ウザいですがw

何だかんだでこんな生活をしてますよ (けいおん!の映画見ますか?
by かし (2011-12-04 18:52) 

MURAMASA

こんばんは(^^)

おぉ、美味しそうなものがいっぱいですね!
寒くなってきましたし、お湯割りもいいですね♪

v(´∀`*v)ピースさんはオタの方だったのですか∑( ̄□ ̄;)!!
お美しいんですね(* ´△`*)

カツカレー…それもお蕎麦屋さんの!
かなり食欲をそそられます、美味しそう(≧∇≦)
by MURAMASA (2011-12-04 22:48) 

かし

MURAMASAさん、nice!、コメントありがとうございます

やっぱ、冬はお湯割りでしょう!

そうなんです、ピースは「アニメ・エロゲオタ」なんです

・・・残念な奴です

お蕎麦屋さんのカレーって「和風だしでのばして、黄色い」ってのが最高です(具が玉ねぎのみとかいいですねぇ

by かし (2011-12-05 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。