SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

今日も相変わらずな内容で・・・ [日記・雑談]

sachi1.JPG
▲佐倉市にある、「幸食堂」に行ってきました


今日は成田方面に用事がありましてね


同行している上司に、「お昼何食べます?」って聞いてたのね


「成田方面なら、『幸』に行ってみるか!」


って事になったのね


・・・詳しくは「幸食堂」でググってみて


いわゆる「デカ盛り」のお店です


マラソンの高橋尚子選手(Qちゃん)とか、ギャル曽根とかが来てる店


以前この方面の事業所に所属していた時、「行ってみたいなぁ」と思ってた訳


けどなんかご縁がなくって、行かずじまい


と言う事で行ってみました


sachi2.JPG
▲今日の日替わりメニュー


sachi3.JPG
▲定番アイテム


ここの値段は強気な設定です


けど、現物を見たら納得です


では同行した上司の「さしみ定食」です


sachi4.JPG
▲どん


・・・船盛り?


sachi5.JPG
▲別アングルから


「赤身・中トロ・ホタテ・生しらす・タコ・アジ(?)」だったかな


とにかくデカいし、量も半端ない


ご飯も味噌汁も「デカい」んです


これはこれでウマそうだな


そして悩んだ挙句、私は・・・


sachi6.JPG
▲どん


「えび入りミックスフライ定食」


sachi7.JPG
▲ベタなタバコの箱の大きさとの比較図


・・・デケー


「エビ・イカ・赤魚・ヒレカツ×2」のラインナップ


いただいてみると・・・


「サクサクな衣」、「イカも柔らかい」、「ヒレ肉最高!」


しかし、最初の一口で、上あごをヤケドしました・・・


けどね、この量なのにどんどん食べれる!


sachi8.JPG
▲ごちそーさまでしたー (見苦しくてスイマセン


久々の大満腹ですw


ちなみに、私の会社ではなんでも支払いはじゃんけん勝負です


・・・負けました(4,000円)


高いランチな事


さて、明日は休みだから「けいおん!」見に行くかな?




nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 12

水銀

かし さん、こんちわ(^^)ノ

すげー、盛り盛りですね!!!
しかも美味しければ満腹間違い無し(^^)
いいなぁ♪

>ちなみに、私の会社ではなんでも支払いはじゃんけん勝負です
>・・・負けました(4,000円)
あちゃー、ですね(^^;
by 水銀 (2011-12-07 23:15) 

大林 森

うおお!超うらやましいー!(>_<)デカ盛りー!ただ負けランチは人数多いとでかいですねえ。( ;´∀`)

明日のけいおん!うらやましいー!(;_;)
by 大林 森 (2011-12-07 23:37) 

MURAMASA

こんばんは(^^)

おぉぉ~、美味しそうです!
すごい量ですけど私も完食できそうな気がします(≧∇≦)

良い休日をお過ごしくださいませ♪
by MURAMASA (2011-12-08 01:19) 

キャラハン

すごい大きさですねぇ。。。(;^_^A
メニューのウルトラジャンボエビフライ定食の3,150円てのが気になります。。。。
っつーか、行ってみるか。。(^w^;)

by キャラハン (2011-12-08 05:37) 

コンブ

上司もナカナカの大食漢ですね。頼もしい!
by コンブ (2011-12-08 06:37) 

せいる

いつも思ってるんですけど、いっぱい食べますねぇw
by せいる (2011-12-08 20:03) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

ウマいんですけど、最初の一口目でヤケドした私って・・・

そうなんです、うちの会社なんでも「じゃんけん勝負」なんですよね
by かし (2011-12-09 13:46) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

久々の「デカ盛り」ですw。しかし支払いのレートが高い・・・

この前別の奴らが「オイスターバー」でランチじゃんけんして、7000円払ったとか(2人でね)

けいおん!、良かったですよー
by かし (2011-12-09 13:48) 

かし

MURAMASAさん、nice!、コメントありがとうございます

結構食べれるもんですよ、テレビで出てくるような「露骨」な大盛りではないのでねw

二度寝しちゃったけど、いい休日でしたよー
by かし (2011-12-09 13:49) 

かし

キャラハンさん、nice!、コメントありがとうございます

ウルトラ~は幸食堂の名物ですね。30センチくらいあるエビちゃんが2本、圧巻です

ネタ的に頼もうかな~、とも思ったんですけどねww

同じ千葉なので、是非!(駐車場もありますよ
by かし (2011-12-09 13:50) 

かし

コンブさん、nice!、コメントありがとうございます

この上司、ホント良く食うんですよ・・・

だから結構一緒に同行すると「ランチでステーキ400グラム」とか平気で頼んじゃう・・・

一応合わせるんですけど、しんどいのよね(いっぱい食べるもいいけど、美味しく食べたいでしょ
by かし (2011-12-09 13:52) 

かし

せいるさん、nice!、コメントありがとうございます

ホント、あきれる位食べてますねぇ

けど、本来は大食漢キャラじゃないんだからねっ!
by かし (2011-12-09 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。