SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ましろ色シンフォニー12話「はじまり色の季節」視聴(最終話なんだね) [アニメ]

mashiro48.JPG
▲一体、瀬名愛理とは何だったのか?


ましろ色シンフォニーもいよいよ最終回ですね


結局、みう先輩ルートで終了と言う事なんですね


色々言いたい事もありますが、ね?






ではでは、少し最終話の流れでも


mashiro55.JPG
▲部室内で二人きりか


寒いもんね、付き合い始めってこんな感じになるよね?


mashiro49.JPG
mashiro50.JPG
▲このラブラブっぷり


みう先輩はいい娘だよね


mashiro51.JPG
▲こんなことされたら、ねぇ///


周りの目を機にしろよ、二人ともw


mashiro52.JPG
▲いい表情です、君達ww


この公認カップルめ!


mashiro53.JPG
▲一気に公認になったとたんにねぇ


新吾も大胆になるなぁ


mashiro54.JPG
▲みう先輩のテレ具合///


そして各メンバーのもとへ「ぱにゃちゃん?」が・・・


あれ?街中にいないはずなのにね?


mashiro56.JPG
▲部室とか学園内にしかいないよね?


そして、各自のパートですわ


ここでは最初から推していた「愛理」パートに絞りましょうか


mashiro57.JPG
▲だから、お前ら二人付き合っちゃえ!って


ということで、愛理のデレ(?)顔でも


mashiro58.JPG
mashiro59.JPG
mashiro48.JPG
mashiro60.JPG
▲この顔が見たかった!


もっと早く新吾に気持ちを伝えていれば・・・


mashiro61.JPG
▲メインヒロインだよね?愛理って


ゲームをプレイしろ、と言う事ですね


さて、みう先輩ですわ


ぱにゃを家族のもとへ帰すんですね


mashiro62.JPG
mashiro63.JPG
mashiro64.JPG
▲泣き顔はズルいわ


そりゃ、愛着も沸くって


mashiro65.JPG
mashiro66.JPG
▲新吾の優しさに触れてください、うん


そして森に来たんですね


・・・そういやぱにゃって女の子だったんだね


1話観てないからあれだけど、体験版やって初めて知ったw


mashiro67.JPG
▲これ、いつも思うけど絵になるね


ぱんにゃママと弟(?)キター


mashiro68.JPG
▲柄が全然違うww


ではフィナーレに向かいます


mashiro69.JPG
▲お美しい


そして帰っていきますね


mashiro70.JPG
mashiro71.JPG
mashiro72.JPG
mashiro73.JPG
▲さよなら


その後はベタな展開なので割愛 オイ


いやぁ、分岐ルートのあるゲームをアニメ化するのは難しいね


視聴者のそれぞれが贔屓にしているヒロインがいるからね


その登場がないとね、裏切られた感じになるんだろうね


今度放送される「恋チョコ」とか、どうなるんだろ?


nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 4

大林 森

とてもとても言いたい事がわかるので、何もいえな・・・。(⊃д⊂)
アナザーで2期とか・・。(>_<)無理かー!
by 大林 森 (2011-12-23 23:11) 

たなけん(裏)

かし様

こんばんわ~。

>分岐ルートのあるゲームをアニメ化するのは難しいね

かしさんのおっしゃる通りですね~。「ましろ色」は良い意味でも悪い意味でも色々問題提起してくれてますね~。「ルート問題」については、ちょっと色々な人の意見を確認する必要がありそうですね~w
by たなけん(裏) (2011-12-24 02:59) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

難しいけど・・・

「分岐ルートのあるものはゲームでね!」

って事ですね、分かります
by かし (2011-12-24 16:49) 

かし

たなけん(裏)さん、nice!、コメントありがとうございます

ルート問題はとらえる側(視聴者側)によって変わりますからね

どれが正しいというんじゃなくて、ね

今回のましろ色は私的には先入観ないから楽しめたんだけどなぁ
by かし (2011-12-24 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。