SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

来年には「アマガミSS+」の放送が始まる訳だが・・・ [アマガミ]

amagami54.JPG
▲初っ端から絢辻さんになじられる訳ですね、わかります


「絢辻さんは裏表のない素敵な人です」


・・・だってそう言えって ブツブツ


いよいよ始まりますね、ってか2期はどんな感じになるんでしょうね?



そして、衝撃のカットが・・・


amagami55.JPG
▲絢辻さんの「おっぱ〇」が・・・


こんなに大きかったっけ?


もう少し貧乳的属性じゃn・・・ ゲフンゲフン


付き合い始めた後のストーリーなんでしょうね


1ヒロイン2話ですからね、結構詰め込まれる感じかな?


そして、コチラも発表されましたね


amagami56.JPG
▲七咲!と森島先輩!


七咲の実物は初めてじゃないかな?


当初はこの2人でしたからね、ねんどろの発表


あれ?絢辻さんは?


梨穂子は?薫は?紗江ちゃんは?


美也は?裡沙ちゃんは?


この2期の出来(人気)次第なのかなぁ?


※あえて、クリスマスネタに触れないのがジャスティス


nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 8

エムジェイ

かしさん、こんちゃ^^

このCM見たときはテンションあがりましたねぇ^^
綾辻さんは裏表はないけれど、凹凸はある素敵な人だったんですねw

by エムジェイ (2011-12-24 23:20) 

大林 森

もう・・。最近グッスマも商売が上手すぎて・・。お財布が・・・。(ノε<。)゜うれしすぎる!最近ねんどろだらけです。
by 大林 森 (2011-12-24 23:40) 

ロック

お、ねんどろの七咲は初めて見ました。
どこかで展示されていたのでしょうか。

by ロック (2011-12-25 01:10) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

アマガミストの私には最高のご褒美CMでしたわw

けど、森島先輩は「もっと」凸凹のある素敵な方なんです///
by かし (2011-12-25 13:33) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

ほんと、グッスマは怒涛の勢いだなぁ

もう置き場がない位になってきてしまった・・・
by かし (2011-12-25 13:34) 

かし

ロックさん、nice!、コメントありがとうございます

>どこかで展示されていたのでしょうか。

これですね、アマガミのイベントが先日ありまして、その場で展示されてたんですね

しかも「まんま肉まん」(ゲーム・アニメの本編中、美也が良く食べてる)も来月の10日から関東のローソンで発売されることも発表!

アマガミストには最高のご褒美が続きますw
by かし (2011-12-25 13:38) 

ゆう猫

おおぉ、アマガミまた放送されるんですね!
これは、楽しみです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
では、私も相乗りして…
「絢辻さんは裏表のない素敵な人です」('∇')
by ゆう猫 (2011-12-25 19:06) 

かし

ゆう猫さん、nice!、コメントありがとうございます

アマガミストの私には最高の年明けです///

そうなんです!絢辻さんは裏表のない素敵な人です
by かし (2011-12-25 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。