SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

魔法少女まどか☆マギカ 一番くじプレミアム「B賞 暁美ほむら プレミアムフィギュア」開封してみたよー [魔法少女まどか☆マギカ]

madoka212.JPG
▲昨日も引いてしまった・・・


やっぱりA賞のまどかはゲットできず


シャルロッテのグラスはピースにあげました (今日から同じ職場なので


もうこの辺でやめておこう


だって、20回引いた事になるもんね


・・・年末なのにお金が(泣)


ということで、タイトル通りです


「暁美ほむら プレミアムフィギュア」を開封してみましたわ


madoka213.JPG
▲おおぉ・・・


なんとお美しい・・・


しかも、「安定の角度」ですしね


思わず、化物語を視聴してしまいましたw


そして、やって見たかったことが


ドキッ!ほむほむだらけの水泳大か(ry ・・・ポロリも」


madoka214.JPG
▲自宅にいるほむほむ集合!


壮観です


まだG賞のきゅんキャラが3体(未開封)ほどいますがw


おや?後ろの方に誰か・・・


madoka215.JPG
▲ほむらちゃん!こんなのおかしいよ!


まどかも困惑気味です (キュウべぇもあきれ気味


おや?


また誰か来たようですね?


madoka216.JPG
▲なんか、後ろの方からとっても怖い視線を感じる・・・


「・・・何やってんの?」


madoka217.JPG
「ゴゴゴゴゴ・・・」


寧々さん・・・


だって、NEWラブプラスが発売延期になってるし・・・


ラブプラスの一番くじプレミアムもC賞の寧々さんゲト出来なかったし・・・


・・・スイマセン


いやぁ、侮ってましたけど実物はイイわぁ



nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 6

大林 森

忙しいのにおつかれさまですー!ピースさんとまた同じ職場!おめでとうございますー!(o=x=)bほむほむうらやましい!!に・・20回・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) い・・・痛みに耐えましたねえ・・・。(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-12-26 13:25) 

水銀

かしさん、こんちゃーっす(^^)ノ

20枚ですと((;゚Д゚))
ガッツリいっちゃいましたね~w

ほむほむ大集合が凄いです(^^)
by 水銀 (2011-12-26 22:50) 

カルディア

ほむほむがこんなにいっぱいw
誰がどの時間軸のほむほむなのかを調べたい

by カルディア (2011-12-27 01:36) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

またもやピースと飲みまくりブログを更新していきますよ、っと

か、金が・・・
by かし (2011-12-28 21:58) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

ガッツリ行きました(汗

水銀さんやエムジェイさんのブログ見てたら我慢できなくてやってしまった

後悔はしていない
by かし (2011-12-28 22:01) 

かし

カルディアさん、nice!、コメントありがとうございます

いやぁ、我ながら壮観ですよこの画はw

時間軸ごとのほむほむを並べ替えてみようかな?
by かし (2011-12-28 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。