SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

年末は色々誘われるのでね(相変わらずなお仕事です [グルメ]

1229-19.JPG
▲ご主人、今日は何を食べるのかなぁ?


年末は忘年会だなんだで、飲みに行く回数が増えますねぇ


え?


いつもの事じゃないか、って?


確かに・・・


では先日の忘年会の食べ物など


取引先の忘年会にお誘いを受けましてね


焼肉屋さんでした


1229-3.JPG
▲お刺身
1229-17.JPG
▲天ぷら
1229-4.JPG
▲あん肝


・・・?


あれ?焼肉屋さんだよな?


最初はタン塩から!なんて思ってたのに、ベタな居酒屋宴会メニュー


なんて思ってたら、来ましたよ


1229-5.JPG
▲特上ロースと特上カルビちゃん!


サシがしっかり入っていて、ウマかったなぁ


そして〆は


1229-6.JPG
1229-7.JPG
▲和牛寿司ちゃん!


とろけるようにウマかったw


しかし、これ以外にも色々出てきてお腹いっぱい


満足の忘年会でした


翌日には会社のプロジェクトチームのプチ忘年会


1229-10.JPG
▲お昼はパスタ
1229-9.JPG
▲別の仲間のパスタ


夜に備えて炭水化物をしっかり吸収w


ちなみにこの日は22日


3連休前ですからね、どこ行っても混んでて入れない (予約してなかったからね


12件目でやっと入れましたw


1229-15.JPG
▲かんぱーい


名物のエビフライを注文


1229-14.JPG
▲デカイな、うん


1229-11.JPG
1229-13.JPG
▲なんか色々


〆に天丼とかみんな頼んでる


よく食うね、まったく ← 今日のお前が言うな


1229-12.JPG
▲同じチームの女の子も大喜び


いつもこの子には助けてもらってます


こちらのお店でも美味しくいただきました (女の子を、ではない


別の日には小休止と言う事で


1229-24.JPG
▲かんぱーい


・・・飲んでるやん


1229-25.JPG
1229-26.JPG
▲はい、チャーハン餃子!


ベタなラーメン屋さんの「チープ」なチャーハンですw


これはこれでウマい


そして、先日は


1229-23.JPG
▲ご主人、2日連続で私を連れ出しましたね?


ピースとまたもや飲んでます


この日は鳥料理のお店へ


1229-22.JPG
1229-21.JPG
▲なんか色々


串盛りも頼んだな


1229-2.JPG
▲基本のピース


1229-20.JPG
1229-1.JPG
▲ビール色々飲んでますねぇ、ご主人


これで年内の飲みはひと段落かな?


とは言っても、31日まで働いてるからまだ分かんないけどw



タグ:飲んでます
nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 8

なゆ

どのお食事もとっても美味しそうです!
ブラウマイスターとハートランドが揃っているなんてステキですね。
by なゆ (2011-12-29 13:52) 

haku

基本のピースは、外せないですね~♪ (^w^)
by haku (2011-12-29 20:31) 

コンブ

いつもと違うピースが・・・。
今日も明日も飲んじゃえ!!!
by コンブ (2011-12-30 08:58) 

かし

なゆさん、nice!、コメントありがとうございます

いいお店ばかりでしたね~

なゆさんのブログも美味しそうなお店ばかりですね!
by かし (2011-12-30 13:35) 

かし

hakuさん、nice!、コメントありがとうございます

そうですね、ピースありきの飲み会ですからねw

こいつとは顔を合わせれば、いつもこんな感じで街を徘徊(?)しています
by かし (2011-12-30 14:05) 

かし

コンブさん、nice!、コメントありがとうございます

私、飲み友達(女の子)がそれなりに多くて、いつもピースさせてます

いつものピースはノリが良すぎですけどねw

はい!もちろん毎日飲みまくります!
by かし (2011-12-30 14:07) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ^^

ぐはぁぁ、夜中にベン・トーとこのブログは危険すぎるw
肉が美味そうだなぁ。
じゅるりっ!
by エムジェイ (2011-12-31 01:47) 

大林 森

おおおお、飲みまくり!&グルメですねえ。(・´з`・)それも私の好きなものばっかり・・・。うらやましい!
飲み友達に女性が多いなんて!嫉妬!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-12-31 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。