SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

お酒を飲むだけの簡単なお仕事です (って、オイ [飲んでます]

0102-1.JPG
▲昨日の宅飲み


・・・相変わらずです


アニメと関係ない話でスイマセン


ま、飲みに行ったんですけどね


0102-2.JPG
▲こんな感じ


だって、正月とか関係なくお仕事ですからね


お外で軽く飲んだ後は、久々に「CHIMAY」を開けてゆっくりと


こんな感じでまったりしてるお正月ですw


さて、明日休みだから実家にでも顔出すか



nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 4

大林 森

おおおお、飲ってますねー!(・´з`・)お酒が飲める人は本当にうらやましい。他の意味でもうらやましいー!充実してますねえ。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-01-04 06:58) 

haku

CHIMAY 美味しいですけど、高いですからね... ^^;
by haku (2012-01-04 14:26) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

飲みまくりでーす

色んな意味で充実してるね~、確かに///
by かし (2012-01-06 13:41) 

かし

hakuさん、nice!、コメントありがとうございます

CHIMAYはたまーにしか飲みませんねぇ

高いし、グビグビ飲むのと違うしね~
by かし (2012-01-06 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。