SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

アマガミSS+PLUS 第1話「ユウワク」視聴! [アマガミ]

amagami61.JPG
▲やっと始まりましたぜ


全国のアマガミスト、変態紳士の皆さん


いよいよスタートしましたね~


この喜びをどう表現していいのか・・・


ではでは興奮を抑えてレビューです




いきなりのお色気シーンですかい


amagami57.JPG
amagami58.JPG
amagami59.JPG
▲おぉぉ!


amagami60.JPG
▲って、美也かい!


・・・美也でもご馳走ですw


あんな夢見たら、ぼそっと絢辻さんの名前呟いちゃうよね


amagami61.JPG
▲登校シーンも久々だな


そして、この表情ですわ


amagami62.JPG
▲これが


amagami63.JPG
▲こうなるんだもんな


そうか、あの創設祭からのアナザーストーリーなんだね


生徒会長選ですか、そうですか


amagami64.JPG
▲立候補者に鼻血王子と樹里まで出て来たよw


ゲームで登場するモブキャラがどんどん出てくるな


amagami65.JPG
▲バーン!


ヤバス、純一w


そしてココで来ましたか!


amagami66.JPG
▲黒沢さん!


さすが、黒いっすね


アニメもゲームもいい感じな流れですねw


つーか、ここから変態紳士の面目躍如ですね


amagami67.JPG
▲純一さん、パネーっす


こんな事まで・・・


amagami68.JPG
amagami69.JPG
amagami70.JPG
▲絢辻さんは裏表のない素敵な被写体です!


いつかは私も・・・ ゲフンゲフン


決戦前投票で厳しい環境ですか


鼻血王子のお宝本ネタはフイタ


amagami71.JPG
▲黒辻さん(?)的な目です


こんな絢辻さんになじられたいんだろ?私


そして黒沢さんのターンキター!


amagami72.JPG
▲いい顔です


そうか、黒沢さんはゲームでしか登場してないんだよね


amagami73.JPG
amagami74.JPG
▲女の武器を使ってますねー、黒沢さん


そんなもので我らが変態紳士がなびくわけがない!


amagami75.JPG
▲なびいてるし


さすが、変態紳士・・・


そんな状況を絢辻さんは見てしまう訳ですね


amagami76.JPG
▲アチャー


次回の予告もいい感じで怖いわぁ


1ヒロイン2話って少なくね?


2クール希望!


塚原先輩編を頼む!


と言う事で、興奮してしまった私です


※朝5時に起きてみていましたw


nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 12

大林 森

うおおお!まだ見てないけど、クオリティは安定ですね!(*´ω`*)期待感が高まるわーーーー!(>_<)楽しみ!!
by 大林 森 (2012-01-06 16:07) 

kotekoma

「お宝本を撮影してるみたいだ」
この言葉に
笑ったのは
俺だけではないはず・・・
by kotekoma (2012-01-07 02:21) 

リュウ

あれだな
やっぱり主人公は馬鹿だな
抱き付かれる前に拒否しろよ・・・
と、マジレス
by リュウ (2012-01-07 10:21) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

作画も前回よりいい感じがするしね、1話から飛ばしてますねw
by かし (2012-01-07 11:38) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

私もワラタ

純一さんはここでもブレません
by かし (2012-01-07 11:39) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

彼女いるんだったら、抑えろよなぁ

けどそれが純一クオリティ
by かし (2012-01-07 11:40) 

てんぽく

DVD、BDでは、未放送分が追加されるみたいです。
つまり、買って見ろとw
さーて、予約予約と。
by てんぽく (2012-01-08 01:45) 

かし

てんぽくさん、nice!、コメントありがとうございます

またBDフルコンプする事になるのか・・・
by かし (2012-01-08 10:10) 

あんどう

塚原先輩も台詞付きで登場していましたね
by あんどう (2012-01-08 21:56) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ^^

アマガミ予想以上に素晴らしかったですね。
最初に綾辻さんを持ってくるとは思わなかったよw
今回も橘さんが紳士で安心でしたw
by エムジェイ (2012-01-08 23:16) 

かし

あんどうさん、nice!、コメントありがとうございます

私の(?)塚原先輩が1話から登場してくれて安心です

つーか、響ちゃん回やらないかなぁ?真田鈴さんのコミックを題材にしたりして
by かし (2012-01-09 11:12) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

まさかの絢辻さんトップとは!

そして最後が我らが森島先輩なんだな///

純一の(変態)紳士ぶりには改めて脱帽ですw
by かし (2012-01-09 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。