SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

まんま肉まん、食べてみた [アマガミ]


0111-1.JPG
▲ローソンで写メ撮るのが、紳士の仕事です


・・・買ってみました


店内で「まんま肉まん下さい」という時の緊張感


アマガミストなら仕方ありません

では出してみましょう


0111-2.JPG
▲2個買うのが私の仕事


これが・・・ まんま肉まんか・・・


梨穂子のおっぱ〇もこんな感じなのか・・・


ゴクリ・・・


0111-4.JPG
▲普通のと比べてみましょう


・・・すごく、大きいです


0111-3.JPG
▲裏はこんな感じ


ニヤニヤします


0111-5.JPG
▲割ってみましょう


なかなかジューシー


そりゃ、美也もハマるわなw


で、こんな感じの宅飲みに


0111-6.JPG
▲肉まん別にあるやん


いい感じの飲み会です


※おまけ


0111-7.JPG
▲絶望顔のマミさんと太もも


・・・後悔はしていない


nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 43

コメント 6

punchiti

やっぱりこの記事来ましたね。
ちょっと被ってしまいました。
某所で2個買って○めー!!!とアドバイスしている人が複数
おられましたが、実践されているとはさすがです。
こちらは1個しか入手できませんでした.....
by punchiti (2012-01-12 07:46) 

かし

punchitiさん、nice!、コメントありがとうございます

被るのはイイことですw

2個買って「おっぱ〇」とやるのが紳士の仕事 ナンノコッチャ
by かし (2012-01-13 16:06) 

大林 森

いいですな!家のみ!!最後のマミさんの表情とリアルの充実っぷりがギャップですな!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-01-13 18:20) 

へろーめ

あ、食べちゃいましたねw

by へろーめ (2012-01-13 23:14) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

確かに家飲みいいんですよね、お金も掛からないしw

リアルの充実・・・///


by かし (2012-01-14 14:18) 

かし

へろーめさん、nice!、コメントありがとうございます

色んな意味で食べちゃいましたw
by かし (2012-01-14 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。