SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「アマガミSS PLUS+ 第2話 ケッセン」視聴!(やっとアニメブログらしくなったかな? [アマガミ]

amagami79.JPG
▲今朝、5時に起きて視聴しました


やっとレビューを書けるわ


って言っても、大した内容じゃないんでスイマセン


ではではネタバレだらけですが、書いてみましょう


黒辻さんですね、分かります


amagami78.JPG
▲ダークネス絢辻さんですね


つーか、黒沢さん、あなたこそ猫かぶってるし


amagami80.JPG
▲そりゃ、我らが変態紳士も騙される罠


そしてこの表情、すごく、好きです・・・


amagami81.JPG
▲絢辻さんって、この表情似合うよね


ってか、ポンプ小屋キター!


絢辻さんでポンプ小屋キター!


amagami82.JPG
▲絢辻さんの膝裏にprprすんのかしら?


そして、来ましたよ


amagami83.JPG
▲こんな感じに私も落ち着かせてください


amagami84.JPG
▲可愛いなぁ、絢辻さん///


amagami85.JPG
amagami86.JPG
amagami87.JPG
▲まったく、こんな素敵な彼女がいるなんて


・・・純一、素晴らしいな


そして・・・


amagami88.JPG
▲昨晩はお楽しみでしたね?


・・・勉強会で寝不足なんだよな?


amagami89.JPG
▲安心の幼馴染み


・・・今回こそは幸せになれよ、梨穂子


さぁ、選挙戦も終盤ですかね?


amagami90.JPG
▲我らがラブリーとひびきちゃん!


amagami91.JPG
▲3年生が選挙出ちゃダメでしょw


さぁ、最後の演説ですね


amagami92.JPG
amagami93.JPG
amagami94.JPG
▲絢辻さんを守れるのは、純一お前だけだぞ


頑張れ


そして結果は・・・


amagami95.JPG
▲オメデトウ!


そりゃ、この流れにならんと困りますw


圧倒的・・・!


つーか、あの犬から守るのにそこまで必死になるか?


もしかして、ご褒美を期待していたのか純一?


夢が正夢になりましたなw


amagami96.JPG
▲いいジト目です(ジロ目でいいか


おや?


amagami97.JPG
amagami98.JPG
▲スク水キター!


絢辻さん、盛ってる?


そして純一のこの言葉


「これはこれで、なんかいい!」


最高にブレません、この紳士w


amagami99.JPG
amagami100.JPG
amagami101.JPG
▲お約束ですねw


泡辻さん、素敵やん?


純一さん、役得過ぎるわ~


amagami102.JPG
amagami103.JPG
▲どんなプレイだよ、全く


amagami104.JPG
▲あててんのよ!


つーか、盛りす(ry


amagami105.JPG
▲デレモードキター!


そして佳境ですね


amagami106.JPG
amagami107.JPG
▲このシチュ、最高


いやぁ、素晴らしいなぁ


amagami108.JPG
amagami109.JPG
▲この幸せ具合w


いやぁ、2話で終わるのは勿体ない


ホント、勿体ないな!


それ位この2話で大満足


しかし、ハードル上げてんじゃない?いきなりの絢辻さん回だからね


原作厨にも納得の脚本ではないでしょうか?


そして、次回は梨穂子ですか


・・・幸せになれよ、梨穂子


nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 6

大林 森

まだ見てないので、ナイスのみをポチっと・・・・。(⊃д⊂)ワシはメシブログとして楽しませていただいてますが。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-01-13 18:16) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ^^

至る所で「エロゲでやれ」、とか「エロゲよりエロイ」とか「今季一番視聴が辛くなるな」とかいろんな絶叫が聞こえましたよw
しかし、初回(ヒロイン)からこんなに飛ばしたら後が大変ですな。
ラブリーとかいったいどうなってしまうことやら^^;
by エムジェイ (2012-01-14 00:34) 

punchiti

肉まんを食べたのみで満足していてはいけない気になってきました。
by punchiti (2012-01-14 11:20) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

2話で終わるのがもったいない!そんな感じですね、今回のアマガミ

いい感じのメシブログとしてマイペースでやっていきますw
by かし (2012-01-14 14:20) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

アマガミストな私にとってはむしろご褒美的な展開w

けどホント、いきなり絢辻さんでこの破壊力・・・

このペースが維持する事を祈りますw

森島先輩は最後ですからね~、最大級の破壊力なんだろうな、と期待ww

・・・梨穂子が幸せになる事を祈る
by かし (2012-01-14 14:22) 

かし

punchitiさん、nice!、コメントありがとうございます

「禁断の扉」は開けない方がいいですよw

この系の趣味は理解してくれる人が少ないからねぇ

私は理解してくれる人が見つかりましたが///
by かし (2012-01-14 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。