SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

昨日は「ペルソナ4 第14話」を視聴したんだな [アニメ]

persona4.JPG
▲メガネ属性な私です


「偽物語」を今朝視聴してきて、テンションが上がってます


撫子はズルいし、駿河はエロいし・・・


おっと、今日はP4のお話しでしたw



persona5.JPG
▲先週の番長の行動が明らかに


いったいどんだけマダムキラーなのよ?番長


そういうネタで盛り上がった訳なんですが


persona6.JPG
▲つか、なんだよその本のタイトル


『漢、それはエターナル』


・・・なんじゃそりゃ


そして奈々子の傘を狐さんにあげた所ですよね


番長の優しさが身に沁みるぜ


persona7.JPG
persona8.JPG
persona9.JPG
▲足りねーのか、そりゃ高校生に8,000円は高いな


狐さん、君のせいだろうが


persona10.JPG
▲何この態度w


そうか、バイトだったのね


persona11.JPG
▲番長が家庭教師・・・


腐女子歓喜ww


persona12.JPG
▲だからここで参考書持ってたのか


なるほどね


さらに学童保育(?)的なバイト


persona27.JPG
persona28.JPG
persona29.JPG
▲お約束だな、って番長壊してるしw


着々と先週の放送(13話)の回収に回っていますね


persona14.JPG
▲給料ェ・・・


そして相変わらずいい仕事の番長です


persona15.JPG
▲この姿も板について来たな


そしてここにも男の魅力に魅せられた人が・・・


persona17.JPG
persona18.JPG
▲番長って年上に好かれるのか?


かなり年上にも好かれてますかw


persona19.JPG
▲行ってこい・・・


そんだけガンバッテりゃ


persona20.JPG
▲クマー、じゃなかった、クマも出来るわな


釣りで使いますか?そこで


persona21.JPG
persona22.JPG
persona23.JPG
▲ペル・・・ソナッ! カッ!


発動してるし


persona24.JPG
▲櫛取れたし


そんなこんなで櫛も渡せたし


って、修羅場ってるし


persona25.JPG
▲お・奥さん!


persona26.JPG
▲大体悪役系のお母さんって太ってるよね


まぁ、そんなこんなで解決さ

persona32.JPG
persona31.JPG
▲お前が持ってきたんかい


奈々子ちゃん、マジ天使


persona33.JPG
▲おしまい


2週にわたって楽しませてもらいましたわ


明日は偽物語のレビューにするか、撮り溜めてある「飲んでます」ブログにするか・・・


悩ましい所です (カテゴリー的には、ね
タグ:ペルソナ4
nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 12

エムジェイ

かしさん、こんちゃ^^

今回、凄い密度でしたね。
最後綺麗にまとめるところが凄いですw
しかし、オモチャの代金を結局支払ったのかどうかが気になる・・・
by エムジェイ (2012-01-15 17:44) 

kotekoma

つりのところでの
BGMは笑えましたwww
by kotekoma (2012-01-15 23:09) 

紅月

今回の話はマジ神回でした

たった1話(25分)で

■コミュキャラ5人同時攻略

■本(漢シリーズ・先生シリーズ)

■釣り

■ジャパネット

■配達(どうみても・・・アイツでした)

■バイト

少ない尺の中でこれだけ詰め込んで
面白い・・・ホント申し分ないです。

自分はエビィ!!で大爆笑しちゃいましたw


by 紅月 (2012-01-16 01:46) 

リュウ

アニメ始まってゲーム買ってプレイしてる最中

しかし、アニメはちゃんとまとまってるな
by リュウ (2012-01-16 02:22) 

大林 森

いい話ダナーでした!(・´з`・)
by 大林 森 (2012-01-16 05:20) 

ゆう猫

今回のペルソナは面白さ目白押しでしたね!
by ゆう猫 (2012-01-17 16:33) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

いやぁ、面白かった!ホント濃いw

ピースがP4(ゲーム)やってるので、借りようかしら・・・

確かに支払ったんだろうか・・・
by かし (2012-01-18 19:26) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

確かにww

いやぁ、P4視聴切らなくってよかったw
by かし (2012-01-18 19:27) 

かし

紅月さん、nice!、コメントありがとうございます

ゲーム未プレイの私でも最高に面白い回でしたw

以前の完二の「うっふ~ん」も最高に面白かったですがww
by かし (2012-01-18 19:29) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

やっぱ、ピースにゲーム借りてプレイすっかな?

シュタゲやアマガミと同じで、アニメとゲーム両方で楽しめるしな
by かし (2012-01-18 19:30) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

今回の話はいいですね!
by かし (2012-01-18 19:32) 

かし

ゆう猫さん、nice!、コメントありがとうございます

ホント目白押し!

2クール目でも勢い切れないねw
by かし (2012-01-18 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。