SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「アマガミSS PLUS+ 第3話 ユウグレ」視聴!(梨穂子、今度こそ幸せに・・・ [アマガミ]

amagami110.JPG
▲純一さんは小学生の頃から紳士なんだぜ


さあ、絢辻さんに続くのは「ぽっちゃり幼馴染み」こと、梨穂子回ですね


前回の「アマガミSS」では梨穂子だけ「カノジョ」になってないという事実・・・


梨穂子、幸せになれよ・・・


amagami111.JPG
▲と言う事で、相変わらずの寝ぼけですw


ゲームでもそうでしたが、梨穂子って結構モテんだよね


最初の時点で同級生の「カノジョ作りてー!」って辺りで嫌な予感がしたんですけどねw


・・・予想通りでしたww


amagami112.JPG
▲ぽっちゃりもいいもんだ


迫られる梨穂子


電車の騒音で梨穂子の声はかき消されたけれど、予想は付きますね


週末の後編に期待しましょう


・・・梨穂子、お前だけ「報われないキャラ」で終わらない事を祈る


nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 6

punchiti

まんま肉まんは伊那市では瞬殺だったみたいで、自分の入手したのが最後の1個のようです。
アニメの方はかしさんのレビューを見つつ妄想していくことにしました。

by punchiti (2012-01-24 17:35) 

kotekoma

純一さんは
きっと子供のころから
紳士になることを
強いられていたんだ!www
by kotekoma (2012-01-24 20:22) 

大林 森

前回の「アマガミSS」では梨穂子だけ「カノジョ」になってないという事実・・・

(ノε<。)゜せつねえ!!
by 大林 森 (2012-01-25 13:54) 

かし

punchitiさん、nice!、コメントありがとうございます

千葉や都内ではいまだに「まんま肉まん」が売っている事実・・・

是非、この道に入らない事をお奨めしますw
by かし (2012-01-26 17:25) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

ご無沙汰ですw

「強いられているんだ!」

AGEネタですかい!
by かし (2012-01-26 17:27) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

そうなんです、梨穂子だけ何故・・・

ゲーム版では「キス」もするし、大学生になった時には「カノジョ」になってるんですけどねぇ
by かし (2012-01-26 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。