SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

皆さまお気を付け下さいね・・・ [日記・雑談]

0129-1.JPG
▲私は女性ではありませんが・・・


どうも昨日から寒気が続いてましてね・・・


関節の痛みと肌が敏感になってる・・・


「ばっちり風邪引いたな・・・」


日曜日だから病院やってないし・・・


つーか、働いてるし


なので、「偽物語」も見てないんだな・・・


nice!(52)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 23

白吉

お大事になさってください…

by 白吉 (2012-01-29 11:12) 

pon

ご無理なさいませんよう。
by pon (2012-01-29 11:25) 

punchiti

お大事にー。
高熱が出るようだとインフルエンザかも知れませんね。
症状出現後48時間以内の抗ウイルス剤投与が大事です。
by punchiti (2012-01-29 11:35) 

ぐす

お大事に。
あっついラーメンでも食べてください(^_-)
by ぐす (2012-01-29 12:08) 

とんちゃん

風邪ですか、大変ですね。
インフルエンザじゃないことを祈ります。
重いですからね。
by とんちゃん (2012-01-29 13:55) 

hirochiki

くれぐれもご無理をなさいませんよう、お大事になさって下さいね。
by hirochiki (2012-01-29 14:58) 

たくや

お大事にして下さいネ。
by たくや (2012-01-29 14:59) 

sey8nn

まいどっ!!

お大事になさってください

そして、自分も体調管理には気をつけるように留意します
by sey8nn (2012-01-29 15:32) 

haku

インフルも流行ってますし...
どうぞ、お大事にしてください
by haku (2012-01-29 16:48) 

つけめん

私も最近ダウンしました。。。

そんな時はリ〇ビタンD!最強です。
by つけめん (2012-01-29 19:42) 

そら

私もバッチリですw
休めない時ってあるんですよね・・・。
ひたすら早く眠れるように祈っております。
お大事になさってください。
by そら (2012-01-29 21:29) 

ロック

ツィッターで調子悪そうでしたが、風邪でしたか・・
あまりご無理をせず、まずは体調の回復に努めてくださいね


by ロック (2012-01-29 21:57) 

水銀

かしさん、こんちわ

風邪がはやってますね、
ここはゆっくりと休養してくださいませ
お大事にー
by 水銀 (2012-01-29 23:54) 

大林 森

あわわ・・・。風邪なのに働くのって辛いんですよねえ・・。御大事にいー!(>_<)
by 大林 森 (2012-01-30 00:16) 

リュウ

風邪ひいた時は
尻にネギをいれるんダナ(・×・)
って、ばっちゃが言ってた
by リュウ (2012-01-30 00:44) 

銀狼

流行ってますからねぇ…
くれぐれもお大事になさって下さいね。。。
by 銀狼 (2012-01-30 01:37) 

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

今年の風邪は熱が出るみたいなので、しっかり着込んで寝てくださいねw
早く回復するよう願ってます!
by エムジェイ (2012-01-30 02:28) 

あいか5drr

風邪を引いた時はゆっくりと休むのが一番ですよ。
お大事になさって下さいね!
by あいか5drr (2012-01-30 03:50) 

さる1号

かなり流行っているのですね。
お大事に
by さる1号 (2012-01-30 04:09) 

七不思議

おはよう御座います。
インフルエンザじゃないといいですね(´・ω・`)
お大事に…!
by 七不思議 (2012-01-30 06:24) 

コンブ

ゆっくり休みましょう!
お大事に。
by コンブ (2012-01-30 09:07) 

newton

インフルエンザでないことを祈っています。チャンスなので休んだ方が良いですよ。小生はアルコール消毒を常日頃しているおかげか、今シーズンは風邪は引いていません。
by newton (2012-01-30 12:53) 

かし

皆さま、温かいコメント本当にありがとうございます

予想は当たりたくなかったんですが、インフルエンザでした・・・

当るなら宝くじのほうが良かったな・・・

なんて言える位回復しましたのでw

アルコール消毒(主に飲用 ← 飲用だけだろっ!)を間違えている私です・・・

「手洗い・うがい」を基本にしましょうね、みなさん!

ホント、キツかった・・・

by かし (2012-02-01 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。