SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「アマガミSS PLUS+ 第5話 ツヨガリ」視聴!(七咲、お前って奴は・・・/// [アマガミ]

amagami122.JPG
▲素晴らしい表情です


朝5時に起きて(いつもの事)視聴してきましたw


「ゆかな」さんの声は素敵すぎます


ホント、アマガミSS+は各ヒロイン2話終了が勿体ない


逆にそれがいいんでしょうけれどねw


もっと見ていたいなぁ・・・

ということで3人目のヒロイン、「七咲 逢」編ですね


前回までの絢辻さん、梨穂子とは違い「冬」ですか


いやぁ、相当ラブラブで良かったw



amagami126.JPG
▲梅原ww


変態紳士は女性だけでなく、男性までも・・・


しかも、「受け」だなんて・・・


違うかw


そして先週から話題のこのシーン


amagami123.JPG
「膝まくら」ならぬ、「股まくら」ww


・・・色々と衝撃的です///


純一さん、アンタスゲーよ。こんなプレイを開発するなんて・・・


そして、七咲壊れたなw


真面目な七咲が、こんな事になるなんて///


そしてこのシーン


amagami124.JPG
▲白辻さんならぬ、炎辻さんww


結局絢辻さんって恐怖キャラなの?


メインパッケージのキャラなのに・・・


七咲編では「黒辻」さん出てこないはずなんだけど


つーか、拉致るって、どんな塾だよw


いやぁ、来週も楽しみです


そして、最後に来ましたね


amagami125.JPG
「!」


ホムンクルス先生!


「アマガミ -Various Artists」で最高のストーリーを描いてくれた作家さんです


梨穂子と七咲の素晴らしさを教えていただきましたw


いやぁ、福眼だな


また来週も楽しみだわ~


nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 8

ちょいのり

ま、股まくら!?
至極にして最高のシチュエーションですね♪
(すごいこと考えるんだなあー^^; エロ万歳!)

PS オイラも高校生の時『ママ』を読んでましたです^^

by ちょいのり (2012-02-03 23:27) 

大林 森

ホムンクルス先生はすばらしいですねえ。嫉妬します。(⊃д⊂)
by 大林 森 (2012-02-03 23:33) 

リュウ

あまがみでは見た目はこの子が一番良いな
股マクラは斬新すぎだろ
by リュウ (2012-02-04 05:13) 

かし

ちょいのりさん、nice!、コメントありがとうございます

えぇ、「股まくら」です

パートナーに頼んだら、「ありえない」だって・・・

『ママ』、好きでしたね~

by かし (2012-02-04 18:34) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

ホムンクルスさんの画はいいですよねぇ~

可愛くて綺麗で、たまらんです///

by かし (2012-02-04 18:35) 

かし

アマガミは七咲の人気が高いんだよな

一番人気がないのが、紗江ちゃ(ry

股まくらはねぇ、変態紳士の純一さんでしか生み出せない、斬新プレーですよまったく

by かし (2012-02-04 18:44) 

Link∞

ゆかなさんさすが!!
七咲可愛すぎますねw
しかしいろんな絢辻さん・・・・www
by Link∞ (2012-02-05 00:44) 

かし

Link∞さん、nice!、コメントありがとうございます

ゆかなボイスは犯罪です(最高的な意味でw

絢辻さんは「黒辻さん」「ロリ辻さん」と色々なver.が存在しますねぇ

by かし (2012-02-05 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。