SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

おや?何か届いたようだ・・・(Cheerful JAPAN! ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.到着!) [フィギュア]

0209-1.JPG
▲相変わらず会社に到着~


本日はお休みです


久々にゆっくりだらだらと寝ていたら、ピースから画像つきメールが・・・


「なんか届いたよー」


はて?なんでしょう?




あれ?発送通知のメールなんて届いてなかったよなぁ?


0209-2.JPG
「!」


おぉ!


「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.」でしたか!


Cheerful JAPAN!」のやつね


そういや、発送が2月にズレるってメールは来てたもんな


たしか9月位に注文したような・・・


あの頃はとにかく「ポチって」ましたからねw


0209-3.JPG
///


・・・可愛いじゃないか


ニヤニヤが止まりません


明日の出社が楽しみになってきました!


紅莉栖、可愛いよ紅莉栖



※おまけ


0209-4.JPG
▲冷蔵庫が充実!


実家から「プレモル」「エビス」が届きました~


自分で買うのは基本発泡酒(淡麗グリーンちゃん!)なのでこれは嬉しい!


これもニヤニヤが止まりませんね~


nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 9

hirochiki

ビールは大好きですので、お裾分けをいただきたいです。
ご両親に感謝ですね(*^^*)
by hirochiki (2012-02-09 12:51) 

たかれろ

冷蔵庫のメンバー、豪華ですね(^^
飲むのがもったいないです♪
by たかれろ (2012-02-09 19:59) 

リュウ

そういえば予約しとったな
助手とまゆしィのはあるけど
岡部のはないよな
岡部は地味にほしいんだが
by リュウ (2012-02-09 20:08) 

大林 森

おおお、たしかに冷蔵庫にエビスさまが沢山!\(◎o◎)/!すばらしい親御さんですね。(*´ω`*)
by 大林 森 (2012-02-09 22:12) 

haku

かしさん、冷蔵庫もブレないですね♪
by haku (2012-02-10 11:52) 

かし

hirochikiさん、nice!コメント、ありがとうございます

是非お裾分けを~w

有難いですよね、もういい年なんですが親にとっては「こども」なんですよね

by かし (2012-02-10 17:55) 

かし

たかれろさん、nice!コメント、ありがとうございます

ナカナカなオールキャストでw

すでに半分位無くなってます(私一人で飲んだ訳ではない・・・


by かし (2012-02-10 18:35) 

かし

大林 森さん、nice!コメント、ありがとうございます

親に感謝!

酒飲みには有難いです~

by かし (2012-02-10 18:45) 

かし

hakuさん、nice!コメント、ありがとうございます

私はブレませんw

hakuさんにはかなわないですけどww

by かし (2012-02-10 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。