SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「アマガミSS PLUS+ 第6話 トウソウ」視聴!(殴る壁がなくなっちまったよ・・・ [アマガミ]

amagami127.JPG
▲公式さん・・・


殴る壁がなくなっちまったよ・・・


こんなの見させやがって・・・


どうしてくれるんだよ・・・


・・・なぁ?


・・・失礼しました


ということで、「アマガミSS PLUS+ 第6話 トウソウ」視聴です!


amagami128.JPG
▲この表情///


ひとり寂しいクリスマス(美也と紗江ちゃんのパーティーもあるけどね)


そこでスタイリッシュ純一さん登場ですよ


塾から「トウソウ」してきたようですね


amagami129.JPG
▲白いコートが似合うなぁ


森島先輩の白いコートも素敵ですが、コチラもナカナカ  ムホホ


そして七咲が来られなくなったクリスマスパーティー会場(?)では・・・


amagami130.JPG
▲これ、なんのerg?


紗江ちゃん、ふかふかです・・・


amagami131.JPG
▲美也は百合の気があるのか?


目の前にこんな「おっ〇い」あったらそうするだろうよ!(力説)


・・・失礼しました


そして結ばれるんですね


純一、合鍵渡すんかい!(大学合格したら、ね)


amagami132.JPG
▲なに、この幸せ具合


この時点で何回「壁ドン」してるか (ウソです


amagami133.JPG
▲この表情・・・


この時点で(ry


amagami134.JPG
▲お幸せに!


畜生・・・


チクショー!!!


・・・失礼しました


なんですかい?今回のSS+では最後はキス締めですかい?


・・・ま、それを期待してるんですけどねw


amagami122.JPG
▲こんな表情の七咲を見られれば幸せです


いやぁ、この破壊力が「薫」「紗江ちゃん」「森島先輩」と続くんですよね


それまで持つのか?私 (精神的にも、壁的にもw
nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 4

紅月

某掲示板でも殴る壁が
足りなくなってたようですww


by 紅月 (2012-02-11 18:32) 

かし

紅月さん、nice!、コメントありがとうございます

「壁ドン」アニメに認定しましょうw

けど、「うまくいかないだろうな・・・」と思っていた「アマガミSS+」、素晴らしい出来ですww
by かし (2012-02-14 16:26) 

大林 森

壁が!壁がーーーーー!Σ( ̄ロ ̄lll) !
by 大林 森 (2012-02-18 01:18) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

私の住んでいるアパートはもう壁がありません

by かし (2012-02-18 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。