SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「アマガミSS+棚町薫編 『スケッチ』」視聴! [アニメ]

amagami135.JPG
▲ただの「バカップル」ですw


さぁ、薫の登場です


腐れ縁の2人は今後どうなるのかは楽しみだったんですよね


・・・相変わらずのようですがw


では視聴してみましょう


そうか、付き合い始めても「相変わらず」なのね、この2人


そうか、ゲームでも薫は美術センス抜群だもんね


amagami136.JPG
▲この状態は!


教室でこのプレイはないでしょw


amagami137.JPG
▲純一さん、その表情はww


どんな高校生だよ


こんな高校生活送りたかったよ・・・


おっと、失礼


amagami138.JPG
▲スゲー状態だな


そりゃクラスのみんなも困るわな


そうか、2人で旅行行きたいのね


そんな状態で冒頭の「イナゴマスク」なのねw


そりゃ、純一さんの妄想も膨らみます


amagami139.JPG
amagami140.JPG
amagami141.JPG
▲こんな感じに、ね///


って、どんな昭和の発想だよ


と考えたら、アマガミの設定ってまだケイタイが普及してない頃だもんね


ということは、まさしく私の高校時代に合致する・・・


こんな高校生活送りたかったよ・・・


おっと、失礼 (2回目


そして今回のハイライト!


「たけのこの山(里)プレイ」


なんじゃそりゃw


amagami142.JPG
▲「ポッ〇ー」の代わりに「たけのこの〇」とは・・・


あのねぇ、そんな声出してたら乗客も覗くよ・・・


そんなことやってるから(?)バスに乗れなくなるんだよ


amagami143.JPG
▲美也の表情、ワラタ


ある意味、薫の魅力たっぷりの回でしたね


こういう「ハチャメチャ」な所がいい感じです


いやぁ、「アマガミSS+」は期待を裏切らないなぁ


nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 43

コメント 8

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

今回も安定のアマガミクオリティーでしたね^^
教室でのバカップルぷりは凄かったw 
ちゃんとミャーも出てきたし、次回が楽しみで仕方ないです^^
by エムジェイ (2012-02-18 23:11) 

kotekoma

もう・・・

たけのこの里の
便利さに

気づかされた

驚きの回です
by kotekoma (2012-02-18 23:23) 

大林 森

きたきた!ワカメ!(o=x=)b!!しかし・・・・。ポッキーだっていいものだと思いますお?(・´з`・)

・・・・・・・・。こんなプレイ、一度はしてみたかった;・・・・。(ノε<。)゜
by 大林 森 (2012-02-18 23:44) 

ちょいのり

高校生でそのプレーは・・・
ボクには耐えられない(なにが?)自信があります☆

by ちょいのり (2012-02-19 09:15) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

ホント、アマガミSS+は裏切らないわ~

「高校生の頃、こんな生活出来てたらなぁ~」を具現化してますねw

by かし (2012-02-19 12:39) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

さぁ、kotekomaさんもこのプレイに勤しむんだ!

高校生でこれをプレイするとか最高w
by かし (2012-02-19 12:43) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

やきそばモジャ子の出番です!この薫の可愛さに今頃気付いてしまった私・・・

じゃんけんポッキーゲーム、王様ゲーム・・・、最高です///

by かし (2012-02-19 12:48) 

かし

ちょいのりさん、nice!、コメントありがとうございます

私も我慢できない///

高校生でなくてもw

by かし (2012-02-19 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。