SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

相変わらず食べてます・・・ [グルメ]

0224-1.JPG
▲先日のお昼は・・・


最近アニメをちゃんと観ていないなぁ、と思う今日この頃


だから「アニメグルメブログ」なんて言って、食べ物ネタに走っているんですねぇ


ということで、いつも通りここ最近食べた物でも・・・


月に何度か千葉の本社でお仕事をするんですけどね


そうすると「外食」なんですね


いつもは仕出し弁当なので、楽しみの一つでもあったり


と言う事で、この日は千葉銀座商店街にある「炭火焼肉もろっこ」さんへ


焼くか焼かないかで迷った挙句


0224-2.JPG
「カルビ&タン塩定食」ちゃん!


結構お肉の量も多いですぞ


0224-3.JPG
ジュージュー


連れは「カルビ&ホルモン定食」ですね(この前食べた)


最近(ホント最近)気付いたんですが


「焼肉で白ご飯」ってウマいな


って事


「焼肉=ビール」ですからね、私はw


大満足のランチでした~


そしてこの日は夜勉強会があってちょっと遅くなってしまいました


遅くなると寄る所は・・・


0225-1.JPG
▲津田沼の「らーめん無限大」


ビールはいつも通り飲んでますよ?


そして私が頼んだのが・・・


0225-2.JPG
じゃん


味噌ラーメンちゃん!


0225-3.JPG
▲別アングルで


二郎系の「ゴワゴワ」した麺です


たまに喰いたくなるんだよね


0225-4.JPG
▲連れは「つけ麺(ゆず風味)味玉入り」


・・・なんか、ピンボケだな


コンデジ持って行けばよかったな


こんな生活だから「メタボ予備軍」なんだよな


分かってても、ね!


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 8

ラブ

う〜ん、焼肉とラーメンだと、予備軍はありかも(^-^)

by ラブ (2012-02-25 10:44) 

大林 森

無限大の名前が色々な意味で彷彿させて・・・。(・´з`・)おおっと!
しかし相変らず、すばらしいお店のチョイス。うらやましいー!(o=x=)b
by 大林 森 (2012-02-25 17:23) 

くーぺ

もやしいっぱいの味噌ラ~メン・・・これ最高です(^w^)
先日も日高屋で食べました◎
by くーぺ (2012-02-26 00:55) 

ぐす

もろっこも旨いっすよね(^O^)

by メタボ現役(笑)
by ぐす (2012-02-26 17:10) 

かし

ラブさん、nice!、コメントありがとうございます

ですよねー

この日は朝も「立ち食いそば+明太子ごはんセット」食べてますからね・・・
by かし (2012-02-27 13:19) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

「無限大」・・・、素晴らしい響きです・・・。おぉっと!(真似w

いやぁ、いつも食べ物はこんな感じなんですよね~。高級なフレンチとかイタリアンには縁遠くて・・・
by かし (2012-02-27 13:23) 

かし

くーぺさん、nice!、コメントありがとうございます

もやしってなんで味噌ラーメンと相性がいいんでしょうね?

私も日高屋は常連です~

by かし (2012-02-27 13:24) 

かし

ぐすさん、nice!、コメントありがとうございます

おぉ!「もろっこ」行かれますか?ウマいですよねー

私もそろそろ「メタボ」に追いつきますww
by かし (2012-02-27 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。