SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ペルソナ4 #20「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」 遅まきながら視聴! [アニメ]

persona56.JPG
完二www


かなり遅れましたが、昨日ペルソナ4 #20 を視聴しました


安定した内容で大笑い(声が出てしまったw


いやぁ、いいですねぇ


persona57.JPG
▲と言う事で、#20「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」です


そうですか、菜々子はお泊りですか


・・・って、みんなで?!


雪子の旅館に「お泊り会」ですか


persona59.JPG
▲相変わらず番長は素敵です(お茶w


・・・高校生だよな?


雪子は仲居さんとしてお手伝い


persona60.JPG
▲和装も素敵です


「まいどー」


persona61.JPG
▲あいちゃんww


中華のバイトだけじゃないのかよっ!


そして、旅館ではお約束の「温泉」ネタですね


persona62.JPG
▲どんだけナカヨシなんだよ


そしてこのステータス


persona63.JPG
「おかん級」www


なんぞ、この「おかん級」ってw


ここで声出して笑いましたw


そして後々わかりますけど、混浴状態w


persona64.JPG
▲クマの表情・・・


「状況は最悪だ」

「この場に留まる!」

「やむを得ん、撤退だ!」


さすが番長、キレがいい


って、番長ってこういうキャラなの?本来?


persona65.JPG
▲サービスショット///


いやいや、楽しませてくれるね


そして、菜々子のこの一言


「お兄ちゃんもチカンなの?」


菜々子・・・


違うんだ・・・


persona66.JPG
persona67.JPG
うおおぉぉぉぉっっっっ!!!!!


そりゃ番長も泣くわなw


そして「スターどっきり[マル秘]報告」かよ!って位(古いネタでスイマセン)の寝込み襲いネタ


そして寝ていたのは


persona68.JPG
▲お前らかっ!w


いやいや、楽しませていただきました~


次回からはシリアス回になりそうなので、一安心


けどまだまだアニメ撮り溜めしてるんだよなぁ・・・


nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 6

大林 森

私はこのままの路線でも・・・。って、趣旨が違いますかー。Σ( ̄ロ ̄lll) しかし、下手なコメディよりも安定してますよね。(・´з`・)ハンパナイ!
by 大林 森 (2012-02-27 14:38) 

七不思議

こんばんは。
オカンww
最近、アニメに一人はいますよね、オカン扱いされるキャラw
もしくは男なのに人妻扱い。
腐の話じゃなくて、です(。・`∀´・。)+
by 七不思議 (2012-02-27 18:19) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

私もこの路線大好きですw

P4「本編」と「ギャグ編」に分けたらそれはもう面白いかも?
by かし (2012-02-28 16:12) 

かし

七不思議さん、nice!、コメントありがとうございます

腐じゃなくて、ねw

確かにキャラ分けって大事だかんね。「残念系」「不幸系」色々いますからな

・・・なんで青い髪の子は「不幸系」が多いんだろう?

by かし (2012-02-28 16:13) 

紅月

「おかん級」・・・原作通りですww

番長の台詞は原作では選択肢ですね
(その時点での勇気とかの
成長率で選べる選択肢が変わります)

ちなみに寝てた二人組も原作通りw(このペア好きですw)


by 紅月 (2012-02-29 13:01) 

かし

紅月さん、nice!、コメントありがとうございます

そうか、ゲームの原作通りなのねw

結構忠実だって聞いていたけど、そこまで細かいところまでww
by かし (2012-03-01 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。