SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ペルソナ4 #21「DON’T SAVE ANYONE ANYMORE」をやっと視聴! [アニメ]

persona69.JPG
▲菜々子・・・


昨日で会社での大きなイベント(2日間)が終了してひと段落した私です


毎回このイベントが近付いてくると、「胃がキリキリ」痛くなるのよね


そのイベントが終了したので、軽く一杯打ち上げして「即」家路へ・・・


0303-1.JPG
▲かんぱ~い


何故なら・・・


「ペルソナ4 #21」を視聴してなかったから!


ダメなやつですw

いよいよ#21からシリアスな展開です


persona80.JPG
▲この手紙は・・・


いよいよ鳴上の周りの人にも影響が出てくるのですね・・・


まだ事件は解決していないんです


persona81.JPG
▲いつになったらこの事件は解決するのか?


菜々子だって心配するよね


persona70.JPG
▲今回は菜々子回です


おいおい、お熱があるじゃないか!


persona71.JPG
▲髪をほどいた菜々子///


私は「ロ〇コン」ではありません キッパリ!


そして堂島さんが、鳴上に事件の関係性を尋ねます


persona73.JPG
▲菜々子、心配しなくていいよ・・・


で、向かった先は・・・


「取調室かい!」


persona74.JPG
▲容疑者扱いかよ!


署内のテレビでは・・・


って、何故取調室にテレビが・・・、というツッコミはなしでw


persona75.JPG
「!」


「ダイジナヒト=菜々子」


うわあぁぁぁぁぁl!!!!


今、菜々子は一人でお留守番


まずいよ、番長!


persona76.JPG
▲そりゃ、気が気ではないよな


persona77.JPG
▲みんなも駆けつける


そして犯人を追う堂島さん!


・・・しかし


persona78.JPG
▲堂島さんっ!


おいおい、徹底したシリアス回だな・・・


そしてトラックの荷台にはこの手紙


persona80.JPG
▲菜々子・・・


来週がまた楽しみになってきました


実はゲームやってないんですけど、ネタバレ聞いちゃってるんだよね・・・


nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 6

大林 森

P4はこの切り替えあってもすんなり入れますよねえ。(・´з`・)すんばらしい。私は・・・・。菜々子タン・・・。ハァハァ(;´д` )
by 大林 森 (2012-03-04 14:30) 

リュウ

ここからはシリアスだかんな
by リュウ (2012-03-04 22:24) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

確かに前話からのギャップは凄いけど、すんなりですねぇ

菜々子タン ハァハァ///
by かし (2012-03-05 18:38) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

さすが、ゲーム版をプレイしている人のコメントは違うな

楽しみだわ
by かし (2012-03-05 18:39) 

紅月

自分も今回見逃しました←カラオケのせい。

録画もしてませんヽ(● ´ ー ` ●)/
まあ・・・かし様の記事見たお陰でどこまで
進んだか予想はつきますけど^^;

んーそれにしてもどの√行くんだろうか・・・
by 紅月 (2012-03-06 02:59) 

かし

紅月さん、nice!、コメントありがとうございます

マルチエンディングだからね、ゲームは

皆さんの納得できるエンディングを期待します(ましろ色みたいにならないでね・・・

by かし (2012-03-06 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。